« 子供の様子 | トップページ | 「がんばれ!クムスン」 »

書くことはないけれど・・・

昨日,今日とセンター試験でしたね。高2の子達も模試をやっています。

去年の今頃はドキドキしていたような気もするけど、もう忘れてしまいました。すごく前のようなあっという間のような・・・

これからの1年は、まだまだ先の気がするのにあっという間なんだろうなあ。去年も「もう本番になってしまっていいのかな?」という感じたったから。

私が起きているときは娘はいつも寝ているから、勉強しているかどうかも最近は気にならなくなってしまいました。もう少し話がしたいのになあ。

それなのに娘が「31日に名古屋に買い物にいこう」と珍しく言ったけど、「疲れるから一人で行きん。」なんてつい言ってしまいました。

名古屋まで行くのはめったにないことだから付き合わなくちゃね。

結婚してからずっと使ってきた洗濯機と電子レンジがときどき壊れそうになるので、まず洗濯機を買いました。

プリンターも年賀状印刷やDVDのレーベル印刷はできるのに、紙に印刷すると黒インクのヘッドがつまっているのか、黒だけ出なくなってしまいました。

テレビもまだアナログしか見れないやつだし、今年は電化製品を一気にかえないといけないみたいです。

「がんばれクムスン」があと12話ぐらいです。終わってしまうのが寂しくて倍速にすることなく見ています。きっとハッピーエンドだろうから楽しみです。

でも終わってしまってもホームドラマチャンネルで「19歳の純情」がまた1話から始まるみたいでうれしいです。また長~いお話を休む間もなく見てしまいそうです。

|
|

« 子供の様子 | トップページ | 「がんばれ!クムスン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう・・
電化製品って悪くなるのが重なるよねぇ~
ささっ・・ここはアレもコレも買い替えちまおう・・今ならエコポイントつくしね・・って簡単に言われへん!?smile
 
またまた「冬ソナ」やってるね・・
不景気でいろんな物を再放送してるんだわ^^

投稿: ビオラ | 2010年1月18日 (月) 20時26分

もう20年過ぎたから壊れて当たり前ですよね。来年はまた娘の進学でお金がいりそうだから、今のうちに買っておこうかな~。お金ないけど・・・coldsweats01

うちのほうでもTBS系で「冬ソナ」をやって今は「チャングム」をやっていますよ。そうか~、不景気のせいなんだthink
でも久しぶりに見るのもなつかしくていいかも。私は「クムスン」を見るのに精一杯ですけどねwink

投稿: ぴかり | 2010年1月19日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の様子 | トップページ | 「がんばれ!クムスン」 »