« 冬休みももう終わり | トップページ | 書くことはないけれど・・・ »

子供の様子

昨日と今日は、バレーの試合がありました。実力テストにはさまれた休日なのにあるんですね。

昨日は珍しく3回勝ってベスト8になったそうですが、今日は準々決勝で負け敗者復活でも負けて県大会にはいけないようです。

今回はトーナメント表も「どこかへいった」と言って見せてくれず、何時ごろ試合があるかもわからなかったのですが、迎えがあったので早めに行って見ようとしたらもう試合は終わっていて、少し他の学校の試合をみたり車の中で本を読んだりしながら2時間半も待って帰りました。

まだ試合を1回しか見てないから見たかったのになあ。引退まであと大会はいくつあるんでしょうか。

次男は書き初め大会で銀賞をもらえました。習っていても今までは銅賞ばかりだったけど、今回はたくさん宿題で練習させられたのでよかったみたいです。

月末にはそろばんの2級の試験があるし、子供は大変だけど親は楽しみです。

長男はセンター試験で大学が金曜日から休みになるみたいで初めてスキー場に行ってスノーボードをやるそうです。

一応バイトをしているからこづかいをやらなくてよくなり、よかったです。

子供のがんばり?ぐらいしか書くことがないので、自分でもがんばれるものを見つけたいなあ。

|
|

« 冬休みももう終わり | トップページ | 書くことはないけれど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然ですか・・
ぴかりさんちSHARPのブルーレイ対応持ってますか!?
聞くところによると同じメーカーのブルーレイでないとDVDが観れないとか!?
一応5倍で「カインーー」録画しようと思うんですけど・・同じ機種じゃなかったらダメみたいなんで・・教えてちょ・・
同じのだとDVD送るし・・違う物だと観れないみたいなので・・ごめんねcoldsweats01

投稿: ビオラ | 2010年1月12日 (火) 11時26分

ビオラさん、私のために録画しようとしてくれてありがとうございますheart01
でも、ブルーレイ対応すら持ってないんですsweat02
せっかく言ってくれたのにすみませんdespair

もうそろそろレンタルで出てもいいのに・・・。
出ても安くならないと借りれないから、ひかりTVでやってくれるといいなあ・・・。

投稿: ぴかり | 2010年1月12日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みももう終わり | トップページ | 書くことはないけれど・・・ »