« 韓国ドラマ(19歳の純情・オンエアー) | トップページ | 「19歳の純情」第27話~第38話 »

仕事をやめて・・・

仕事をやめて今はのんびりしています。

仕事がないとちょっと寂しくて「もう少しがんばればよかった」と思ったり、「好きなことができてうれしい」と思ったりです。

天気がよくなったら久しぶりにワックスがけをしなくちゃ。

娘は先週の土・日はまた模擬試験でした。明日はバレーの練習試合、そして今週の土・日は大会だし、バレンタインにチョコレートケーキを作るみたいで忙しそうです。

バレンタインはもちろん友達(女の子)と交換するんですけどね。

次男は相変わらずレンタルCDをコピーしてMDに編集したり、ラベル印刷して整理しています。DVDをコピーして収集している私にそっくりです。

「子供は親が思うようにはならないけど、するようにはなる」でしたっけ?その通りですね。

長男からは全然連絡がなく何をしているかわかりません。2月19日で大学は終わるようですけどいつ帰ってくるやら・・・

ドラマは「マイドリーム」「太陽をのみ込め」「シンデレラマン」「空くらい、地くらい」も見始めました。

3月に「シティーホール」4月に「チュノ」も始まるみたいで、暇だとどんどん見てしまいそうです。

|
|

« 韓国ドラマ(19歳の純情・オンエアー) | トップページ | 「19歳の純情」第27話~第38話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ドラマ(19歳の純情・オンエアー) | トップページ | 「19歳の純情」第27話~第38話 »