« 「19歳の純情」第39話~第48話 | トップページ | 「19歳の純情」第49話~58話 »

子供の話

長男が久しぶりに帰ってきました。

でも昨日は立浪の引退試合を見に行って夕食を食べて帰ってきて、夜は市内のスーパー銭湯?に行って朝4時に帰ってくるし、今日も私の車に乗って遊びに行きました。

家にいません。いても寝転んでテレビを見ているだけですけどね。

来週また帰ってきて私の父から車をもらう予定です。車に乗るようになったらまた余計に心配だけど、今は持っている学生が多いみたいだからしかたないかな。一応ガソリン代や車の維持費は自分で払うそうだし。

娘は学年末テストが終わり、明日は卒業式です。(卒業生じゃないですけど)

昨日はクラスの子や部活の子に配るシフォンケーキを2つ焼いていました。

まだ2回目なので、うまくふくらまなかったりふくらみすぎたりだけどまあまあおいしくできました。

今日は部屋にこもって勉強をしている・・・・と思います。

定期テストは学年で10番台でいいのに、模試はいつもだいぶ順位が下がってしまい希望大学の判定もDです。

本人も「がんばっているのに、実力がつかない・・・」とがっかりしているけど、まだあと1年あるからあきらめずにがんばってほしいです。

次男は秋ごろから成長期に入ったのかみんなに「急に伸びたね」と言われます。声も少し低くなってきたようです。

もっとゆっくりでもいいのに・・・一番下だからいつまでもかわいいままでいてほしいけど・・・

のんびりできるのも小学校のあと1年だけだからもっといろいろ話せるといいです。

|
|

« 「19歳の純情」第39話~第48話 | トップページ | 「19歳の純情」第49話~58話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「19歳の純情」第39話~第48話 | トップページ | 「19歳の純情」第49話~58話 »