« 「19歳の純情」第59話~第68話 | トップページ | 「19歳の純情」第69話~76話 »

新しい仕事

もうしばらく仕事はやめておこうと思ったのに、家にいるとドラマとパソコンばかりになるのでまた始めてしまいました。

今回はまた仕分けの仕事で9時~5時で週3日です。

できたばかりの建物なのでとてもきれいで静かで、同僚も同年代の人ばかりでいいのですが、やはり重い物もあって腕や腰が悪くならないか心配です。

精肉、青果、鮮魚のトレーが主なので1セットはとても軽くて集めるのは楽ですが、70cm四方ぐらいのダンボールに野菜を包むビニールシートやシールの束、テープなどをトレーと一緒に詰め込むと結構重くなるし、それを3~4段も積み上げて運ぶのが大変です。

検査や配達の仕事よりは楽かと思うけど、5時まではとても長く感じます。

今度こそ長く続けたいけどどうかなあ・・・

|
|

« 「19歳の純情」第59話~第68話 | トップページ | 「19歳の純情」第69話~76話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、こんにちは^^
ご無沙汰しております<(_ _)>

新しいお仕事始めたんですね~
行動が素早くてさすがです!
私も見習わなくては・・^^;

新しい建物できれいで静かで同僚もいい・・
これはいい仕事を見つけましたね^^
(重いものは大変そうですけど^^;)
頑張ってくださいね^^

投稿: nao | 2010年3月15日 (月) 16時18分

naoさん、ありがとうhappy01
家にいると目と頭がどうかなりそう?なので、また始めてしまいました。
条件はいいし、仕事もそんなにきつくないと思うのですが、今日の午後は腰が痛くて5時まで耐えられるかと思いましたbearing
今度こそ続けたいと思うのになあ・・・・coldsweats02
やれるだけがんばってみますねrock

投稿: ぴかり | 2010年3月15日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「19歳の純情」第59話~第68話 | トップページ | 「19歳の純情」第69話~76話 »