« 春休みが終わる | トップページ | もう12歳 »

韓国ドラマ

「19歳の純情」に嵌り、他のドラマを観ても気が入りません。

それにさすがに目も疲れてきたので、見れなくてたまってきてしまいました。

他のドラマの中では、「シンデレラマン」が好きかなあ。

コメディのクォン・サンウが面白いし、第8話はとっても切なかったし・・・

第10話の予告をみると、サンウが二役をやっているイ・ジュニとオ・デサンは双子だったみたいです。育った環境が違うとあんなに性格も違ってくるんでしょうか。

イ・ジュニの兄がユジン(ユナ)に告白して面白くなってきました。

サンウも全然ハンサムだと思わないけどドラマではかっこよく見えます。

「空くらい地くらい」は主役の二人のストーリーがまだあまり進まなくて、今はジスの父とムヨンの叔母のミョンジュが主役なの?って感じです。

ミョンジュの母が、相手が再婚だからと結婚に猛反対するのにはあきれました。ようやく折れてきたみたいだけど、ほんとにしつこくて嫌になりました。

ジスがウナにやきもちを妬きはじめたと思ったのに全然進展がないなあ。

「アイリス」は3話ぐらい早送りで見ただけでパスです。

やっぱりアクションドラマ?苦手だし、イ・ビョンホンとキム・テヒのラブシーンが何か見ていられません。「ラブハバ」でもそうだったから、キム・テヒが苦手なのかなあ。

「19歳の純情」の二人のシーンはさわやかで何回もみたくなるのに、すごい違いです。

|
|

« 春休みが終わる | トップページ | もう12歳 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

おじゃましま~す。

私も何故かキム・テヒ苦手です。^^;
次は何を観ようかと悩んでますが(見出すと止まらないから)カン・ジファン観たいけどクムスンのイメージをもってたいしなぁ~でも観たいし・・・heart04
きっと、仕事が終わったらビデオ屋さんで悩んでると思います。
今日は半額なんですhappy02

親はこんなでも、今年は娘が大学受験です。
野球部のマネージャーやってて、週末も忙しく勉強もやってないのでどうなるか心配です。
夏までは忙しいだろうなぁ・・・。


投稿: さくら | 2010年4月 9日 (金) 10時01分

「アイリス」面白くないの!?
キム・テヒ私もちょっと・・意地悪なイメージがするし演技イマイチやし・・ねっ。
でもピョン様なんで観ようって思ってたんやけどなぁー(別にピョン様のファンじゃないけど演技上手やもん)coldsweats01
 
「善?女王」ってのええらしいね!?・・って、タイトルちゃんと知らないねんけどbleah

投稿: ビオラ | 2010年4月 9日 (金) 15時23分

さくらさん、こんばんはhappy01
見るドラマは決まりましたか?
クムスンのジェヒもいいけれど、私は「京城スキャンダル」のジファンが面白くてもっと好きです。ジミンちゃんともお似合いだし・・・
お勧めですよ~wink

うちも娘が受験生です。リビングで勉強するので、ドラマばかり観ている母の向かいで勉強していますcoldsweats01
バレー部で4月末の最後の試合の後引退します。
大学2年の長男が高校まで野球部だったので、大変さはよくわかります。
勉強は心配だったけど、試合の応援は夢中になって楽しかったですhappy01

投稿: ぴかり | 2010年4月 9日 (金) 19時43分

ビオラさん、こんばんはhappy01
「アイリス」はじっくり見れば面白いのかもしれませんが、早送りしながらだったので挫折してしまいましたcoldsweats01
ビョン様?は最初「ちょっと年とった?」と思ったけど、だんだんかっこよく見えるようになりました。やっぱりカリスマ性は健在かな~。
「善徳女王」でしたっけ?評判がいいですよね。でもひかりTVでやってないし、ドラマ見すぎでこれ以上見れないなあ・・・sweat01

投稿: ぴかり | 2010年4月 9日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みが終わる | トップページ | もう12歳 »