« 「19歳の純情」第113話~120話 | トップページ | 「19歳の純情」第121話~128話 »

バレーの試合

土曜日は、娘のバレーの試合を見に行きました。

長男の高校の時の野球の試合は1年のときからほとんど全部見にいったのに、バレーの試合はこれが2回目です。

市の大会で「朝抽選をするから何試合目かまだわからない」と言うので10時から行きました。

でも4試合目まで試合がなく3時間も待ちました。

1試合目は2-0で勝ちました。娘はリベロの2番手なので、2セット目に出してもらえました。

準々決勝は1セット目をとられたけど、なんとか2・3セット目はとって勝ちました。

準決勝は1セット目は21-17ぐらいで勝っていたのに逆転でとられてしまい、2セット目は元気がなくあっさり負けてしまいました。

でも指導者がいないのに3位がとれるなんてすごいです。よくがんばりました。

娘は準々決勝からは出番がなかったけど一生懸命応援していました。

準決勝が終わったのは6時半を過ぎていたので8時間も体育館にいたことになります。・・・動いてないのに疲れた~

24日の県高校総体の地区予選が最後の試合です。小学校の授業参観が午前中にあるけどその後見に行こうかなあ。

|
|

« 「19歳の純情」第113話~120話 | トップページ | 「19歳の純情」第121話~128話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「19歳の純情」第113話~120話 | トップページ | 「19歳の純情」第121話~128話 »