« 韓国ドラマ | トップページ | 「19歳の純情」第105話~112話 »

もう12歳

Kodomo_2

今日は次男の誕生日です。12歳になりました。

写真は1歳の誕生日のときのです。(ころんだのか口の上をすりむいているけど・・・)

年の離れた末っ子なのでいつまでも小さいつもりでいましたが、最近声が低くなってきて背も私を追い越してしまいました。長男は小さかったので6年生の時点で比べると20センチぐらい次男のほうが大きいです。このまま伸びてくれるといいです。

次男を産んでから仕事をやめたので、1歳までは教育熱心で右脳教育にはまっていたけど、1歳を過ぎてサークルに入ったらそちらにはまってしまってあまり面倒を見てこなかったなあ。

3人目なので何も心配することがなかったし、手のかからない子でいつの間にか大きくなってしまいました。

このごろ歌を聴くことと、体を動かすこと、ゲームしかやっていないみたいです。

子ども会と部活でソフトの試合が夏にあるのでがんばってほしいと思います。

小学生の間が気楽なので今のままがいいけどそうもいきませんね。

|
|

« 韓国ドラマ | トップページ | 「19歳の純情」第105話~112話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!!
3月末ごろに手紙を送りました!
まだ到着していないそうですね・・
手紙が遅くなって本当にすみませんでした!
手紙が着たらまたMAILしてください!
あ、それと。。
本当に申し訳ないんですが。。
AKIYOさんの手紙の上にある家の注所を読まなくてその一部を切って送りました。。
すみません!
良かったら今度送る時は正確に書いてください。。本当にすみません。。T.T

投稿: ビア | 2010年4月10日 (土) 20時34分

それと、
次男のお誕生日、おめでとうございます!
今日でしたか?
もう12歳って。。
私と5歳差ですよね!
(わたし、1993年生だから。。
 日本では17歳ですね?)
日本では誕生日に何を食べますか?
それと、
AKIYOさんのお誕生日教えてください!:)
じゃ、またブログに遊びに来ます~

投稿: ビア | 2010年4月10日 (土) 20時42分

ビアさん、こんにちはhappy01
メールにも書きましたが、お手紙届きましたよscissorsありがとうheart01
住所の字を雑に書いてしまったので読めなかったんですね。ごめんなさい。
今度はていねいに書きますね。

ビアさんは、日本ではまだ16歳です。9月の誕生日がくると17歳になります。
娘と1学年違ったんですね。娘は4月で高校3年になりました。
韓国では誕生日にはワカメスープを食べますよね?ドラマによく出てきます。
日本ではケーキを食べるぐらいかな~
好きな料理を作ってあげますが、ケーキ以外に特別なものはないと思います。
私の誕生日は11月13日です。
忙しいと思いますがたまに遊びにきてくださいね~wink


投稿: ぴかり | 2010年4月11日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ドラマ | トップページ | 「19歳の純情」第105話~112話 »