« 「19歳の純情」第129話~136話 | トップページ | 「19歳の純情」第137話~144話 »

我が家のGW

GWは、毎年近場の広い公園へ行くだけであまり出かけないけど、今年は次男もついてこなくなって公園にも行けませんでした。

それで気候もいいし良い天気なのに、家でドラマ鑑賞ばかりでした。他の事をやればいいのにね・・・うれしいけどまた目が悲惨ですcatface

GW中、次男は毎日友達の家に遊びに行って昼食に帰ってくるだけでした。

娘は部活が終わったので、体育祭の応援の練習に出かけたり映画を見にいったり買い物をしたりしていました。昨日、今日は模試ですけどね。

長男はサークルとバイトがあるということで家に帰って来なかったので、昨日旦那と次男と一緒にアパートへ行きました。

10時半についてもまだ寝ていたみたいです。行ってもあまりやることもないので、昼食に出かけた以外は私はずっと掃除をしていました。水回りの汚いこと!

部屋はそれほど散らかっているわけではないけど、大きめのごみや買い物袋などがまとめて大きい袋に入ったままでした。

ごみと資源ごみを大きい袋に2袋持ち帰ってきました。

長男はいつもは友達と遊びあるいていて久しぶりに家にいたのか、ゴロゴロしたり昼寝をしたりしていました。こんなにダラダラした生活をしていていいのかdespair

めったに家にも帰って来なくなっちゃったから、会うには掃除に行くしかないです。髪を染めてちょっとかっこよくなった姿を見れただけでもよかったかな。

いつもの親バカですみませんが、このジソブに似ているんだなあ・・・

背が高かったらかっこよかったのに・・・coldsweats01

Jisobu8

|
|

« 「19歳の純情」第129話~136話 | トップページ | 「19歳の純情」第137話~144話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「19歳の純情」第129話~136話 | トップページ | 「19歳の純情」第137話~144話 »