« 「19歳の純情」第137話~144話 | トップページ | 「19歳の純情」第145話~152話 »

他のドラマを駆け足で

ゴールデンウィークは暇だったので、一応「19歳の純情」以外も見ましたが、あまり気持ちが入りませんcoldsweats01

「空くらい地くらい」52話まで

なんか盛り上がらないままもう52話です。評判いいのに、これから良くなるのかなあ?

ムヨンがミョンテやその母にひどいことを言われてまた家を出てしまいました。

今度は実の母親を捜す旅です。

ジスはムヨンがいなくなってだんだんムヨンへの自分の気持ちに気づきつつありますが、はっきり気づいてもウナがいるからなかなか言い出せないよね。

ムヨンもジスに告白したのにすぐあきらめちゃってちょっと情けないなあ。

毎日グッカに告白していたユヌと比べちゃう・・・ってユヌは御曹司だけど、ムヨンは親に捨てられたわけだから自信がないのもしかたないかな。

育ての母が病気だから連絡がつけばすぐ帰るよね。

「シンデレラマン」14話まで

イ・ジュニが亡くなってしまって、デサンはジュニとして生きることを決めました。

でもジェミンによってデサンがジュニではないことがばれてしまうし、ジュニの名前で東大門の店を買い占めているから昔の仲間に白い目でみられるし、かわいそう。

デサンとユジンは想いあっているのに、ユジンは気持ちの整理がつかなくて拒否してたし、やっと素直に気持ちを打ち明けようとしたらジュニは婚約をしてしまっていて切なかったです。

ジェミンも本当に悪い奴じゃないから、ソフィアを独り占めしなくても二人で経営していけばいいのにね。

「エデンの東」をGWに一挙放送?していたから、30話まですごい駆け足で見ました。細かいことはあまりわからないけど、ドロドロの感じです。

ドンチョル(ソン・スンホン)もドンウク(ヨン・ジョンフン)も愛し合っていた人と結婚できずに、相手は他の人と結婚しちゃうなんて・・・

思いがけず「空地」のムヨンが見れてよかったです。

ソン・スンホンを久しぶりに見たけど、やっぱりハンサムでかっこいいです。「夏の香り」ではまっていたことを思い出しました。

「チュノ」を録画していますがなかなか見始めれませんcoldsweats01

|
|

« 「19歳の純情」第137話~144話 | トップページ | 「19歳の純情」第145話~152話 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

ひかりさん~おはようございますcat

今、TBS「春のワルツ」を見てます
ハンヒョジュちゃんが好きなので・・・

2時からはフジTV「ラストスキャンダル」をeye
「太陽の女」「華麗なる遺産」「ニューハート」と続けて見ています
「華麗なる遺産」は面白いしヒョジュちゃんが可愛いvirgo
「ニューハート」もチソンがいいですね
12chは「朱蒙」も見始めました

最近は地上波で韓ドラをやってくれるので嬉しいですhappy01
カットされてるようだけど吹替えと字幕で楽しんでます

「19」もTVで見たかったのですが契約してないのでDVDで・・・
TVの方がジックリと楽しめる気がしますgood

ビックリってコメントだけでも若く見られて嬉しいです^^
済州島は韓ドラファンで60歳代の方が多かったです
そのパワーに圧倒されっぱなしでしたsmile
ひかりさんはお若いですよね~

ジソク君のMVがYouTubeでUPされてますよ
笑顔が素敵で19と重なりますlovely
ご存知でしたか?


投稿: nyannyan | 2010年5月10日 (月) 10時37分

nyannyanさん、こんばんはhappy01
ヒョジュちゃん、私も好きですよ。今見ている「空くらい地くらい」にも出ていてかわいいです。
「華麗なる遺産」もすごく見たいですが、うちの地域ではやっていないんですよsweat02といっても吹き替えでは私は見られないんですけどね。
ひかりTVでやるのを気長に待ちますcoldsweats01

nyannyanさんもたくさん見ているんですねeye
私は目が疲れてきたので、減らそうと思っているのですが、評判がいいのと好きな人が出ているのはつい見てしまいます。
今まではドラマに嵌ると、レンタルで借りて一気に見ていたのですが、19はもったいなくて少しずつ見ています。じっくり楽しめて幸せですscissors

済州島は韓ドラファンが多いのですか。そういえばドラマによくでてきますよね。
オ・ジホのファンミに行ったときも60代の方も結構みえたと思います。みなさん元気ですよね~。

私は子どもを早くに産んだわけではないのでnyannyanさんとあまり変わらないと思いますよsweat01

ジソク君のMV、見てきました。髪がもう少し長いほうがいいけど、雰囲気はユヌみたいですheart04でも設定が・・・??

投稿: ぴかり | 2010年5月10日 (月) 18時38分

おはようございます。

GWたくさん韓国ドラマ観ましたよ~heart04
主人と息子(中2)は主人の実家で2泊、娘は部活で早朝から出かけ8時頃かな帰宅。
私は暇で「19」観て掃除、「19」掃除と繰り返しながら過ごしてました。
目が疲れて、肩がこって、でも贅沢な時間でした。
スジョンが出てきたところまで観ました。
嵐の気配ですね。bearing

済州島のホテルは花男でも出てきた気がしましたが?
一度は行ってみたいです。

19で思ったことユヌが甥っ子とその父親によく似てることcoldsweats01
だぶって見えてしまうのがつらいなぁ。
でも、ほんとかわいいドラマで楽しんでみてます。
ハッピーエンドがいいです。

私も、最初は夏の香りでソン・スンホン、秋の童話でウォンビン、雪の女王でヒョンビン、それから~ジフンくん、F4もイケメンで、めっちゃ大好きイ・ミンギ、韓国俳優さんはイケメンすぎます。shine
今はカン・ジファンの笑顔lovely
今日は半額なので最終まで借りてきます。

次のお勧めがあれば教えて下さいね。

今週末から息子が修学旅行で沖縄なので一人の時間がたっぷりできそうです。
良い時間の過ごし方見付けないと・・。

投稿: さくら | 2010年5月12日 (水) 11時00分

さくらさん、こんばんはhappy01
「19」は、はまるでしょ~うwinkでも掃除をするところがえらいなあ。私はいつも通りしかしませんでしたcoldsweats01

ユヌ似の甥っ子さんとお父さんがいるなんてすごい!ときどき会えるなんていいなあheart01
もうスジョンのところまでいったんですか!?私は次が見たいのをがまんしてゆっくり見ていますよ。もうすぐ終わってしまうのが悲しいですsweat02

花男にも済州島のホテルが出てきましたかね~。
もうすっかり忘れてしまっていますcoldsweats01
私も行ってみた~い!

ほんと韓国の俳優さんはかっこいいです。好きなタイプ、いっしょですねwinkなんてたくさんいすぎでタイプも何もないですけどsweat01

私はラブコメが好きなので、お勧めはマイガールとかファンタスティックカップルです。もう見たかな?

中学の修学旅行が沖縄なんてすごいですね。近いのかな?またたっぷりドラマが見れちゃいますねgood

投稿: ぴかり | 2010年5月12日 (水) 19時28分

おはようございます。

嵐は去りました。
スジョンのとこは我慢できなくて観てしまいました。
今、会社なんですが、かなり寝不足です。
でも、安心して仕事が出来ますgood

甥っ子とは年に3回くらい会います。
娘と同じ年だから、今年はどうかなぁ~?
いい大学目指してるから(娘と同級生)勉強で忙しいみたいです。
息子を兄弟のように連れ歩いてくれて、娘とも友達みたいに仲が良いやさしい甥っ子です。
子供たちがユヌをみたらビックリするかもwink
今夜からは、ゆっくり時間を掛けて19観ることにします。
もったいないから楽しみながら観ますね。

私も、ラブコメが大好きで、ファンタスティック、マイガールのオ・ジホもイ・ジュンギもなんでみんなかっこいいの~heart04
カンジャもいいですね。
すみません、長くなってしまって・・・
まわりに韓国ドラマの話し相手がいなくてcoldsweats01


投稿: さくら | 2010年5月13日 (木) 10時39分

さくらさん、こんにちはhappy01
スジョンのところが終わったんですね。今同じぐらいのところかな。
グッカが1人で思い悩んでかわいそうでしたね。ユヌの話を聞けばよかったのに・・・coldsweats01
でもあの切なさが好きだったし、グッカが素直に甘えられるようになってよかったです。ユヌを失うのがどんなにつらいかわかったことでしょう。

ユヌ似の甥っ子さん、賢くて優しいのですね。もちろんかっこいいだろうし・・・いや~うらやましいheart01
ぜひお子さんたちにもユヌを見せてあげてください。できれば甥っ子さんにも・・・無理かな・・・いつか写真だけでもcoldsweats01

私は次の放送までの間ユヌとグッカのシーンだけ何度も見返しています。いつもは字幕だけ追ってほとんど声を聞いてないけど、声を大きくして韓国語の勉強?をしたりしてwink・・・病気ですねsweat01残り少ない「19」を楽しみましょう。

もうファンカもマイガールも見たんですね。カンジャ、いいですね~。ビリーとカンジャの絡みが最高でしたsmile
私の入っているサークルには韓国ドラマが好きな人が多いけどあまりドラマのことを話す時間がないので、このブログでお話できるのはとってもうれしいです。ドラマのお話、大歓迎ですよ~heart02

投稿: ぴかり | 2010年5月13日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「19歳の純情」第137話~144話 | トップページ | 「19歳の純情」第145話~152話 »