« 「19歳の純情」第161話~167話(最終話) | トップページ | 高校の学校祭 »

19の次のドラマは・・・

「空くらい地くらい」68話まで

68話まで来たのに、ムヨンとジスはいっこうに進展なしでつまらないなあ。

ムヨンが告白したかと思うとすぐ取り消すし、ジスがやっと自分の思いに気づいてウナに話してからムヨンに告白したのに、ムヨンは「俺なんか好きになるな」ですって?なんなの~?

ウナが昔いじめを受けていたのでそのせいで精神的におかしくなってしまうとムヨンはいじめた相手に会いに行って仲直りをさせてあげます。優しいのはいいけど、ジスがかわいそう。

ジスが自分のことをあきらめるうように?「ウナが好きだ」なんて言っちゃうし、いったいいつになったらうまくいくのかしら?

「19歳の純情」では60話を過ぎたあたりからユヌがグッカに毎回告白っぽいことをしていてワクワクしてたのに・・・なんて比べてしまいますcoldsweats01

ジスの父はミョンジュと幸せそうでいいんですけどね。

「華麗なる遺産」13話まで

この地方でも地上波で始まりました。吹き替えだけど字幕つきで平日は毎日見れてうれしいです。めちゃめちゃカットされてますけどね。

イ・スンギは「噂のチル姫」でちょこっと見たけど、主役らしき二人が苦手ですぐに挫折しちゃっているのでちゃんと見るのは初めてです。

この人も最初「この人が主役?」という感じで、ようやく見慣れて時々よく見えるようになったけどまだまだかなあ。

ストーリーは面白いし。好きなパターンです。ファン(イ・スンギ)がウンソン(ハン・ヒョジュ)が気になり始めていていいなあ。ウンソンがいつどんなふうにファンに惹かれるのか楽しみです。

「パートナー」3話まで

ウノ(キム・ヒョンジュ)は夫と死別して息子を1人で育てていますが、ソウルに出てきて弁護士になります。

同僚のテジョ(イ・ドンウク)は、大きなローファーム?の次男ですが、今は小さな法務事務所に勤めていて、ウノと一緒に弁護をすることになります。

テジョは、美人で有能な弁護士ジョンウォンが好きですが、ジョンウォンはテジョの兄と不倫関係にあります。

イ・ドンウクはすっかり忘れていたけど、マイガールを見たとき嵌っていたし、キム・ヒョンジュも「ガラスの靴」と「ミスキムの10億作り」でけっこう好きなので見始めました。

無実なのに罪をきせられそうになった人を弁護して無罪にしたところがなかなかよかったです。

明日から「カインとアベル」がようやく見れるのでうれしいです。

|
|

« 「19歳の純情」第161話~167話(最終話) | トップページ | 高校の学校祭 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

ひかりさん~アンニョンcat

ジソク君のニュースですが知ってたかしらear
7月のMBCドラマ「グロリア」に出演するそうです
主人公を愛する財閥2世の役とのこと
今からワクワクしていますhappy01

再放送で「ファンタスティックカップル」見てます。
面白くてケラケラ笑ってしまいます。
「春のワルツ」も映像がきれいでハッピイエンドで良かった
ヒョジュちゃんが好きなので「空くらい地くらい」も見るつもりですnote

投稿: nyannyan | 2010年6月 6日 (日) 23時11分

nyannyanさん、おはようございますhappy01

新しいドラマの情報見ましたよ~good今度は主役かな?KBSだったらひかりTVで早めに見られるのに・・・coldsweats02
実際に見られるのはだいぶ先だけど、楽しみですねheart01

「ファンカ」も面白いですよね。私も大好き!これでオ・ジホに嵌って大阪のファンミまで行ってしまいましたからcoldsweats01また暇があったら見たいなあ。

「春のワルツ」はずいぶん前に見たのでだいぶ忘れているけど、印象はよかったです。相手役はちょっと苦手?だったかなあ・・・sweat01
「空くらい地くらい」は今のところヒョジュちゃんが切ないです。でもそのほうが幸せになったときの喜びが大きいかな。
へジン君は性格はイライラするけど見た目はとってもいいです。

投稿: ぴかり | 2010年6月 7日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「19歳の純情」第161話~167話(最終話) | トップページ | 高校の学校祭 »