« 子どもの様子 | トップページ | 「カインとアベル」6話 »

「カインとアベル」5話

ガンチョルとガンホが麻薬を引き渡すとき、北朝鮮の秘密警察が待ち伏せしていましたが、二人はなんとか逃げ出しました。

アジトの近くにもどると、ガンホはソヨンが貼ったチョインの写真を見つけました。じっと見ているとまた追いかけてきた警察に撃たれそうになりますが、ガンチョルが助けてくれました。

でもそのときガンチョルも傷を負い、一緒に中国の公安に捕まってしまいました。

ソヌは検査の結果7年前と同じところに腫瘍が見つかり、ソヨンをおいて韓国へ帰ることにします。

ソヨンはソヌを責めますが、ソヨンの友達から7年前にソヌが消えたのは病気を治すためだったと教えられます。

ヨンジは密航船で韓国へ渡ろうとしていましたが、男の人に乱暴されそうになり海へ飛び込みました。

でもヨンジの幼なじみで一緒の船に乗っていたジノが助けてくれて気がつくとソウルの病院にいました。

ガンチョルとガンホは軍の収容所へ入れられました。ガンチョルが北朝鮮の軍人だったとわ7かると収容所の長が、ガンチョルを腕自慢の男と対決させて殺そうと?します。

ガンチョルは大怪我をしているので、ガンホが代わりに男と対決することにします。

でも男をやっつけたのにまた違う人に殴られ牢屋に入れられてしまいました。

ソヨンは、チョインが収容所にいるという情報を得て、ソヌを韓国から呼び戻して捜しにきました。

収容所で写真を見せながら捜しますが誰も教えてくれません。

ソヌがガンホに会いますが、驚いているとガンホはソヌに凶器をつきつけ人質にします。

今回も警察に追いかけられるし、収容所では大男に殴られ続け血まみれになるし、ボロボロでした。

明るくてかわいいチョインも好きだけど、ボロボロのかっこ5うをしているガンホがジソブには合っていて素敵に見えます。

こういう役がこれほど似合う人は他にいないんじゃないかと思いますlovely

4

               

                

|
|

« 子どもの様子 | トップページ | 「カインとアベル」6話 »

カインとアベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもの様子 | トップページ | 「カインとアベル」6話 »