« 見れなかった | トップページ | 「カインとアベル」15話 »

ブロックソフトボール大会

近くの小学校4校でブロック大会がありました。

11-0、9-0、9-1で全勝し、優勝しました。

ピッチャーの子が小柄だけど、子供会のソフトボールチームで鍛えられていて、スピードもあるしコントロールもよかったです。3試合目に出た5年生のピッチャーはさらに小柄なのに同じように上手でした。

打つほうもみんなよく打ったし・・・

8月7日の市内大会が楽しみです。

次男は、今回はセンター、5番で出ました。

ホームランを2本(といっても外野の間をゴロで抜けたもの)打ったけど、チャンスに凡退もしました。

ピッチャーが良すぎてセンターには1回しか飛んできませんでした。

長男は昨日20才になりました。

大人になっちゃっていいのかな?1人暮らしをしている間に少しは大人になってくれているといいけど・・・

夜10時過ぎにようやく電話がつながって少し話ができました。

心配していろいろ言っても「はいはい」といいかげんに返事をするだけですけど、一応言っておかなくちゃね。

娘の学校に勝った学校は決勝まで進みました。でもやっぱり優勝は中京だろうなあ。

|
|

« 見れなかった | トップページ | 「カインとアベル」15話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見れなかった | トップページ | 「カインとアベル」15話 »