« 「カインとアベル」9話 | トップページ | 子ども会のソフトボール大会 »

「カインとアベル」10話

ソヌはチェ社長にチョインの居場所を捜すように頼みます。

ヨンジはガンホが通っている精神科にガンホの病気について聞きにいきます。ネットで調べたように記憶を取り戻すと、失っていたときの記憶を失う可能性が高いと言われます。

ガンホが夜家にもどってきました。ヨンジは記憶を取り戻そうとしないでオ・ガンホとして生きてほしいと頼みます。

17

ガンホはヨンジの誕生日にケーキを買って待っていました。「君との記憶を一つずつ作っていきたい・・・」と言って過去は追わないことを約束します。

ソヨンはソヌが脳腫瘍であと2年の命かもしれないと聞いて、チョインの遺彰のあるところへ行って、「彼(ソヌ)と私のことを応援してくれる?」と言いました。

そして、ソヌと子どもの頃に行った海に行って治療をうけるように頼みます。

チェ社長はガンホの居場所をつきとめ写真をソヌに送ったので、ソヌはチョインかどうか確かめにチョンジュに向かいます。

18

ガンホはチェ社長を見たとき、殺されそうになった記憶を断片的に思い出します。夜もうなされていたので、ヨンジが抱きしめてあげます。

また、ガンホが店で料理をつくっていると、ラジオからソヨンの歌が聞こえてきてソヨンが浮かんできます。でも誰なのかは思い出せません。

ソヌはガンホを確認し、チェ社長にガンホを殺すように頼みます。

ヨンジは、ガンホがうなされるのでまた精神科に行くと、このままだとうつ状態になって社会生活ができなくなるかもしれないと聞きます。

それで悩んでジノのところでお酒をのみます。そして、ジノに「ほしいものがあっても人のものなら返すべき」と言われてしまいます。

次の日ヨンジはガンホとピクニックに行こうとしますが、朝、魚屋さんへ寄るとお店の人が倒れていました。それでガンホは応急処置をして一緒にチョンジュのポソン病院へ行きます。そこにはキム医局長がいてガンホに会ってしまいました。

ガンホは病院でまた過去のことを思い出し、ソヌに電話をかけ「イ・チョインのことを知っていますか?」と聞きます。

だんだん記憶がもどってきますね。ソヨンはソヌとやり直すみたいだし、記憶がもどったときチョインはショックだよね。それにしてもソヌはひどいなあ。ソヨンも振り回されてかわいそう。

Wallpaperh_1024

ジミンちゃんは、ジソブの今までの共演相手の中で一番お似合いだと思うなあ。きれい系の人よりかわいい系の人が合うみたい。ただ単に私がジミンちゃんが好きなのかもしれないけど。「京城スキャンダル」の時もカン・ジファンとお似合いだと思ったんだったcoldsweats01

身長差がだいぶあるところがいいです。

|
|

« 「カインとアベル」9話 | トップページ | 子ども会のソフトボール大会 »

カインとアベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カインとアベル」9話 | トップページ | 子ども会のソフトボール大会 »