« 「カインとアベル」12話 | トップページ | 「カインとアベル」13話 »

残念

長男の母校は、今日2回戦があって3-5?で負けてしまいました。

相手は、2年前は弱かったので勝てると思っていたのになあ。

朝、娘を駅に送ると試合開始には遅れてしまうし、わりと近い球場だけど車で50分ぐらいかかるので応援には行きませんでした。

長男は一緒に行く友達がいたようで、隣の県から帰ってきて応援に行きました。

昨晩、野球のサークルの後、友達と夕食を食べてずっと話をしていたらしく家に帰ってきたのは午前2時だったそうです。朝ごはんをちょっと食べてもう8時前には応援に出かけてしまい、顔が見れたのはほんのわずかな時間でした。

応援が終わると夕方6時からバイトがあるらしく、次男のそろばんの試験に出かけている間に帰ってしまって帰りは会えなかったし・・・

次に会えるのはお盆かなあ。

娘の学校は21日の3回戦から登場ですが、勝ち進んでもらって1回ぐらい応援に行きたいです。

|
|

« 「カインとアベル」12話 | トップページ | 「カインとアベル」13話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~note

久しぶりの長男さんの顔を見ることが出来てよかったですね。
私もイケメンのジソプ君似みたいなぁ~

日曜日に三者面談がありました。
あのつめた~い雰囲気・・・早く終わりたい娘の言葉が空回り。
ここにきて下がってるshock
親子でお腹の調子くずしました・・・
長かった~30分。
これで最後なの?次回もあるの?聞きたくないdown

そんなで今日は2回戦がありました。
勝ったよbaseballshineと友達の旦那様から連絡がありホットしました。
カメラマンさんだから取材に行ってて、1回戦の時も娘からは連絡がなくて落ち着かずに待ってたのを知ってるから今回はすぐに連絡くれました。(娘からはないけど・・・)
千羽鶴のパワーだろうか?
いや・・応援してくれるクラスメイト達のおかげだな。

息子の短歌(中2)

助けてと 姉が並べた 折り鶴に 糸を通した 試合前日

国語の先生に褒められたとか
娘が見たら怒るだろうなぁ~coldsweats01

娘さんの学校の試合が楽しみですね。baseball
3回戦からだからまだですよね?
面談の朝に娘の机上に物理のセンターがあって娘さん思い出しました。book
金魚ちゃん涼しげでいいですね。


投稿: さくら | 2010年7月21日 (水) 15時18分

こんばんはhappy01
娘さんの学校、2回戦も突破なんてすごいですねgood
もうベスト8かな?ほんと次も楽しみですね。
娘の学校は今日はコールドで勝ったそうです。でも次が私学の強豪で一昨年準優勝のところだからちょっと大変です。がんばってほしいなあheart02

長男が帰ってきても会えたのは約2時間で、ほとんど寝ていましたcoldsweats01ジソブ似というのは、親バカで言っているだけですからあまり期待?しないでくださいねcoldsweats01
アドレスありがとうheart01後でメールしま~すwink

三者面談、ご苦労様でした。
3年の初めに模試が下がるのは、浪人生が強いからだからあまり気にしなくていいそうですよ。現役はこれから伸びるそうですから目標を下げずにがんばりましょうrock
うちも判定はDとかEだけど、気にせず?がんばっているみたいですよ。

次は12月にあって、そこで私立大の受験校を決定するみたいです。そのころはどうなっているのでしょうかdash

息子さんの短歌おもしろ~いsmile1行で前日の苦労がわかっちゃうからすごいですよね。


投稿: ぴかり | 2010年7月21日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カインとアベル」12話 | トップページ | 「カインとアベル」13話 »