« 「カインとアベル」17話 | トップページ | 重苦しい気持ち »

久々にその他のドラマの感想

「空くらい地くらい」104話まで

ムヨンとジスが両思いなのになかなか進展しなくてイライラしたけど、ようやく99話で思いが通じ合ってラブラブになれてよかったです。

ウナやヨンミンが今度はさわやかに身を引いてくれたし。

物分りのよいジスの父が二人の付き合いに反対するなんて不思議な気がしたけど、すぐに見守ると言ってくれました。ジスの兄夫婦も反対だけど、まあこの二人はどうでもいいか。

ムヨンの兄とか両親はとってもいい人で、見ているとこんな風に家族思いになれたらいいと思うけど、ジスの兄嫁、ミョンテ、ミョンジュの母などは見ていてうんざりしてきます。

問題を起こす人がいないとドラマにならないからしかたないか。

「アクシデントカップル」10話まで

これはけっこう楽しみにして見ています。

さえない郵便局員のドンベクと人気女優のハン・ジス(キム・アジュン)がひょんなことから偽装結婚することになり、同居しているうちに本物のカップルになるみたいです。

本物の恋人のガンモは許せないなあ。ジスに他人と結婚させて自分まで財閥の娘と婚約しちゃって、それで父の選挙が終わったらジスと結婚できるの?ありえないよね。

ドンベクがほんとにいい人で、だんだんジスがドンベグにひかれていくのが面白いし応援しちゃいます。

ジスの弟サンチョルは「天国の階段」で子役だった人で、ずいぶんかっこよくなりました。

「パートナー」(12話まで)は、週1回なので前回の内容を忘れてしまって、裁判でのやり取りがわからなくなってきてしまいました。パートナーのイ・ドンウクとキム・ヒョンジュがだんだんひかれていくのは楽しみだけど、今のところ今ひとつでなんとか見続けているという感じです。

「空地」のパク・ヘジンと「華麗なる遺産」のイ・スンギが良かったので、一度挫折した「噂のチル姫」をまた飛ばし飛ばしで見ています。

ハナム(パク・ヘジン)は「空地」のムヨンとは全く違ってどんどんソルチルに積極的にアタックしていてすごくいいけど、ソルチルがしつこく拒否していてかわいそう。イルハンよりハナムのほうがずっといいのに・・・

テジャ(イ・スンギ)の方はいい加減な男で怒れてきます。テジャの母も「こんな人いる?」というぐうらい嫌な人だし。

テジャもだんだん改心して妻のビリに優しくなってくれるといいけど。

イルハンとミチルは相変わらず好きじゃなくて早送りしちゃいます。

|
|

« 「カインとアベル」17話 | トップページ | 重苦しい気持ち »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カインとアベル」17話 | トップページ | 重苦しい気持ち »