« 観るのに忙しくなった | トップページ | 「オー!マイレディー」6話 »

「オー!マイレディー」5話

DNA鑑定の結果は、親子の確率が99.9%でした。本当の娘じゃないと思っていたのに意外でした。

ミヌは結果を見て落ち込みます。

ミヌは、勝手に鑑定をしたゲファを怒っていましたが、娘のミンジにのり巻きを届けたり、元夫に電話をかけているのを聞いて、ゲファのことが気になってきているようです。

ゲファは、ユ代表の奥さんの浮気現場を見てしまいます。

ミヌがユ代表の奥さんにダンスのレッスンを受けることになって、ゲファが付き添います。

ゲファが差し入れののり巻きを作って行ったのに、ちょうど一緒になったユラがゲファのいない間にみんなに渡し、自分で作ったふりをします。

でもすぐにミヌには、ゲファが作ったことがわかりよかったです。

ユラはほんとに憎たらしいです。

帰りにミヌとゲファはイェウォンを保育所に迎えに行き、保育所で必要な予備服を買います。

そのとき、ゲファがミンジに合いそうな服を欲しそうに見ていたのでミヌは買ってあげました。・・・優しいね~

マネージャー?のチョン室長がミヌの部屋に入って鑑定書を見てしまいます。

チョン室長は、先に家に入ったゲファに会い、「いくら欲しいんだ」と言います。

ゲファは「ただ助けてあげたかっただけ」と言いますが、チョン室長が「イェウォンを施設に連れて行く」と言うので、ゲファは怒って「そうしたら娘を捨てたと暴露する」と言います。

そこにミヌが現れ、ゲファがイェウォンを守ろうとしたり、自分のことを信じてくれることを知ります。ミヌがチョン室長を殴ってゲファを連れて出て行きました。

チェ・シウォンは役柄のせいもあるのか演技が上手には見えないけど、ハンサムでかっこいいです。実際歌手だからドラマの中でも歌やダンスがうまくできるのもいいし。

|
|

« 観るのに忙しくなった | トップページ | 「オー!マイレディー」6話 »

オー!マイレディー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観るのに忙しくなった | トップページ | 「オー!マイレディー」6話 »