« 「オー!マイレディー」2話 | トップページ | 「オー!マイレディー」4話 »

「オー!マイレディー」3話

ミヌは高校生につかまって写真を撮られている間にイェウォンがいなくなりますが、すぐ見つかってほっとして家に連れて帰ります。

ミヌのマネージャーは、ミヌの行動を不審がって「問題を起こしてももう尻拭いをしないぞ」と言います。

前にミヌはひき逃げの疑いをかけられてマネージャーに解決してもらったのかな?そのせいかマネージャーはミヌに対して威圧的です。

ミヌの友達に聞いても母親のヨニの消息は知らないと言うし、イェウォンが泣き出すし、ミヌは困ってゲファを呼び出します。

そしてミュージカルに出演する約束をします。そのかわりゲファがイェウォンの面倒をみることになりました。

ゲファはイェウォンを友達に預け、ミヌをユ代表のところへ連れて行きます。

ミヌは相変わらず態度が大きく、「(ミュージカルに出るのは)人助けの精神だ」とか、「スターとして扱ってくれ」とか偉そうなことを言います。

ユ代表は妻が浮気をしていることを知ってしまい、ショックを受けます。

ゲファは女医の友達からイェウォンが「かん黙症」で両親の愛情が大切だと聞き、ミヌに良いパパになるように言いますが、ミヌは「どこかに捨てよう」などというので、「人間の基本ができてないから演技も下手」と言ってしまいます。

友達がヨニのことを調べると、結婚して渡米したとのこと。ミヌに「ごめん。ありがとう。あとはまかせるわ。」という伝言を残していました。

ゲファはミヌに怒ったことを少し反省して戻り、イェウォンをおんぶして寝かせました。

それをミヌが見ていて、ゲファにワインを飲ませながら「イェウォンのママになってくれ」と言ったのでゲファは驚いてミヌの顔にワインを噴出してしまいました。

そのとき女の人がミヌの家をたずねようとしていました。

ミヌはイェウォンを捨てようと思ってもいなくなるとあわてていたし、素はそれほどひどくないかも。マネージャーに「演技が下手」とさんざん言われて一応見返そうという気もあるみたいだし・・・

|
|

« 「オー!マイレディー」2話 | トップページ | 「オー!マイレディー」4話 »

オー!マイレディー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

暑いですねsun
土曜日は息子の文化祭、午後からは娘の学校へPTA会+クラス懇談+個人懇談行ってきました。
ヘトヘトになり偏頭痛でほんと疲れました。
先生と二人で話したのは初めてでしたがぶっちゃけた話が出来てよかったです。


パパ3ママ1観ました。
楽しくてよかった~~
漫画家さんがよかったかも・・・good

それと、1%奇跡また観てます。
ファッションは借りられてて・・・
またいいのがあれば教えて下さいね。

投稿: さくら | 2010年9月13日 (月) 16時02分

こんばんはhappy01
まだ暑いけど、朝晩は少し過ごしやすくなりましたよね。
昼の暑さもあとちょっとの辛抱かな?

土曜日は大変な日でしたね。でも先生と良い話し合いができたならよかったですね。
うちは次の個人懇談は12月だし、三者面談ばかりで先生と二人で話すことはないですthink
12月はもうだいたい志望校も決まっちゃっているから今いろいろ話せるのはいいですよね。

パパ3ママ1は面白いですよね~。
私は、シン・ソンロクが結構良かったかも・・・
漫画家さん(ジェヒ)が好きなら、「快傑春香」がいいかも。「ファンカ」と監督さんと脚本家が同じだそうで、笑えますよsmile


投稿: ぴかり | 2010年9月13日 (月) 18時13分

おはようです^^

これ恋愛物!?・・なんか子供が出て来てるし・・お年も・・smile
 
「アイリス」が終わってからドラマ観てない・・
あのドラマ最後!!!だったんだよ・・って知ってる!?bleah
なんか続きありそう!?って感じやったわ
なかなか迫力あったよぉ~ぴかりさん再放送あれば観てみてね
 
最近のドラマ情報知らないんだけど・・なんかおもしろいんあります!??

投稿: ビオラ | 2010年9月14日 (火) 10時35分

ビオラさん、こんにちはhappy01

このドラマは子どもが出てくるけど、恋愛物ですよ~wink
イケメン人気俳優が子持ちのおばさんにだんだんひかれていくところがなかなかいいですheart01

「アイリス」、ほんとに最後の最後だけ観ました。内容がわかってないけど、「エ~!?」でしたね。
今はまたたくさん見始めちゃったけど、余裕ができたら観たいと思いますhappy01

最近はあまり嵌るようなドラマがないけど、「アクシデントカップル」はほんわかした感じでよかったです。
あと「19歳の純情」がBSで始まったみたいだから、いかがですかcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2010年9月14日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オー!マイレディー」2話 | トップページ | 「オー!マイレディー」4話 »