« 「オー!マイレディー」5話 | トップページ | 試練の時 »

「オー!マイレディー」6話

ミヌはゲファを連れて家から出て行きましたが、チョン室長はイェウォンが泣いて困ったので、ミヌに電話をして戻らせます。

チョン室長は考えを変えてミヌに「(ゲファを)そばにおいた方が安心だ。(バラさないように)しっかり監視しろ。」と言います。

それでミヌもゲファに「バレないように頼む」と言います。

ユ代表は浮気をしている妻に尾行をつけました。でも妻が気づいてユ代表を怒ります。自分が悪いのに怒るなんて・・・

ユ代表と妻の言い合いをゲファが聞いてしまい、ユ代表に謝ります。

ミヌはミュージカルの招待状を室長からもらいました。ゲファはミュージカルをまだ見たことがなかったので、ミヌに行きたいと頼みますが、ミヌは「おばさんと行くならチケットを捨てる」と言います。

でもゲファは必死で頼んで70%OFFで譲ってもらうことにしました。

でもミヌはユラにも誘ってしまったので、もう1枚頼んでもらいます。

ミヌとユラが親密そうなので記者がユラを追いかけて話を聞きます。ユラは得意になってミヌとの関係を話しますが記者は物足りないようです。

ゲファがミュージカルに出かける前、元夫からミンジを頼まれます。

ゲファが仕方なくミュージカルを断ると友達のボンナムがミンジを預かってくれ、素敵な服まで買ってくれたので、また行くことにします。

ゲファが現れたので、ユラはびっくりします。

それにユ代表夫妻も招待されて来ていました。

ゲファの元夫まで現れてゲファに「ミヌと知り合いか?」と聞いたり、みんなのいるところで、ゲファが家賃が払えなくてアパートを追い出されたことまで言ってしまいます。

ゲファはみんなの前でバカにされたので落ち込んで家に帰りました。

ミヌは傷ついたゲファがかわいそうになり、ラーメンを頼んだり一緒にお酒を飲んだりしました。

二人は酔っ払い、ミヌは冷蔵庫の前でうたた寝をしてしまったゲファにキスをしてしまいます。

早い展開だなあ。まあ酔っ払っていたからだと思うけど、ちょっと前まで「おばさん」と言ってバカにしていたのにね~。

">

|
|

« 「オー!マイレディー」5話 | トップページ | 試練の時 »

オー!マイレディー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オー!マイレディー」5話 | トップページ | 試練の時 »