« 「オー!マイレディー」4話 | トップページ | 「オー!マイレディー」5話 »

観るのに忙しくなった

「空くらい地くらい」128話まで

ムヨンの実の母が出てきて、息子が白血病だからムヨンの骨髄を移植してもらいたがっています。

なんか「がんばれクムスン」に似ているなあ。

ムヨンはショックなのはわかるけど、話を聞いてあげればいいのに・・・それにジスも今結婚したいなんて・・・

大学卒業まで待つのは長すぎだけど、大学に受かってからのほうがいいと思うなあ。

「イケメンですね」9話まで

評判がいいだけあってなかなか面白いけど、嵌るまではいきません。同じようなドラマを観すぎているからかな?

無愛想なテギョンより、優しいシヌのほうがいいと思うけどなあ。チャン・グンソクはやっぱり主役と言う感じで、メイクや髪型も合っているとは思うけどあまり好きじゃないです。

パク・シネは「天国の階段」や「天国の樹」で見たときは全然かわいく見えなくて苦手だったけど、今回はかわいいです。

「ロードナンバーワン」7話まで

苦手な戦争物で、かわいそうだし怖いしで、観るのがつらいけど、ジソブが出ているからがんばって観ています。

兵士だからジソブの髪型は全然かっこよくないけど、ヘルメットをかぶるとめちゃめちゃかっこいいです。

ジソブは普通の恋愛物より、こういうサバイバル的なのが合っている気がします。自分の力が出せそうなドラマを選んでいると思う。

ユン・ゲサンもジソブに負けないくらいかっこいいけど、スヨンに執着しすぎだなあ。すぐあきらめたらドラマにならないからしかたないけど。

早くも死んでしまったチェ・ミンスもカリスマ性?がある感じですごかったし。

いつも生と死の間の極限状態にあるのに、仲間を助けたり、民間人を優先させたりするところが感動します。

Mnetに入ってからまたたくさん見始めてしまいました。観すぎちゃいけないのに・・・

|
|

« 「オー!マイレディー」4話 | トップページ | 「オー!マイレディー」5話 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさん、ご無沙汰してます<(_ _;)>

いろいろ観てますね^^
ジソのロードナンバーワンも観てるんですねhappy02
私はまだ観れてませんweep
戦争ものって観るのが辛いですよね・・
私もそうです^^;
でも、ジソが出ているから観てみたいとは思っているんですけどなかなか・・・

前にぴかりさんが観た19歳の純情を観てますhappy01
まだ12話までなので先は長いですけど
だんだんと面白くなってきました^^

投稿: nao | 2010年9月25日 (土) 10時35分

naoさん、こんばんはhappy01

ロードナンバーワンは、観るのがつらいけど、戦闘シーンを早送りしながら観ていますcoldsweats01
戦争物だから、ジソブもヘルメット姿だったり泥だらけだったりするけど、それが凛々しくて精悍?で、いままでよりかっこよく見えますlovely
恋愛シーンより兵士たちと話し合っている時のほうが素敵heart04・・・ぜひ観てください。

19歳の純情もいいでしょ~うgood
相手を好きになってからのほうがもっとワクワクしますからお楽しみに。
1字違いのソ・ジソクも素敵だったなあ~heart01

投稿: ぴかり | 2010年9月25日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オー!マイレディー」4話 | トップページ | 「オー!マイレディー」5話 »