« 運動会と遊園地 | トップページ | 「オー!マイレディー」10話 »

「オー!マイレディー」9話

ミヌは、ゲファのためにユ代表の会社をつぶしたくなくて、ユ代表に「必要な金額はいくらだ?」と聞きました。

でもユ代表はプライドが傷つき怒ってしまいます。

ゲファもその話を聞いていてミヌを責めたので、ミヌは「あいつ(ユ代表)の肩ばかり持って・・・」と不満に思います。

家に帰ってもミヌとゲファはけんかをし、イェウォンを迎えに行った帰りにさらにけんかはエスカレートしたので、ミヌは途中でゲファを置いて帰ってしまいます。

でも、ミヌはイェウォンを抱っこして駐車場から家まで帰らなければならず、いつもの記者に見られてしまいました。

次の日、ゲファは仕事でユ代表の妻に会います。昼食を一緒に食べることになり、妻は「流産した時に(ユ代表に)大丈夫と言ってほしかった・・・」という話をします。

18

ミヌはユラに呼び出され、ユラがデザインした新郎の服を着て写真を写すことになります。ユラもウェディングドレスを着たのでミヌは見とれてしまいます。

ミヌは帰りにユラに告白するなら、イェウォンのことをどうするか考えてしまいます。

ユラがチョン室長に「ゲファをなんとかして。」と頼みました。

「イケメン俳優Sさんに隠し子が?」という記事が出てしまったこともあり、チョン室長はミヌに「子どもを施設に預けて後で養子としてひきとればいい。」と提案します。

ミヌはしばらく考えますが、「後で必ず引き取るよ。」と言って承諾します。

17

ゲファはイェウォンがどこへも連れて行ってもらえなくてかわいそうに思い、動物園に出かけることにします。ミヌも良心が痛むのか一緒に行きました。

最初は離れて歩いていたのに、近づいたり肩車をしたりしてしまい、その写真を陰から撮られてしまいました。

オム代表がユ代表に会い、新しいスポンサーを紹介しました。

スポンサーがプレゼンを聞きたいと言ったので、急にプレゼンの準備をすることになりゲファは呼び出されます。

ゲファが会社から帰ると、ミヌが電話でイェウォンを施設に預ける話をしているのを聞いてしまいます。

ゲファが怒って「イェウォンを捨てるの?・・・ミュージカルはどうするの?みんなあんたを信じてがんばってるのよ。・・・」と言うと、ミヌは「そうだ。・・・ミュージカルには出ない。」と言います。

ミヌは前だったら簡単にイェウォンを施設に預けようとしたでしょうが、承諾をするのに時間がかかったり、ゲファに怒られると、「あんたはクビだ。」とか冷たく言ってしまうところが切なかったです。

でもドレスを着たユラに見とれてしまったり、告白しようとしているなんて・・・自分の気持ちに気づいてないところがまどろっこしいような、先が楽しみなような・・・

">

|
|

« 運動会と遊園地 | トップページ | 「オー!マイレディー」10話 »

オー!マイレディー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会と遊園地 | トップページ | 「オー!マイレディー」10話 »