« 「オー!マイレディー」6話 | トップページ | 「オー!マイレディー」7話 »

試練の時

18・19日とセンター模試がありましたが、娘は自己採点がよくなかったみたいでがっかりしていました。

ちょっと前にも8月のセンター模試の結果が出て、1回目よりだいぶ下がってしまいました。

ずっとがんばってきたのに・・・

今まであまり勉強をやっていなかった子達ががんばり始め伸びてきたので、娘は伸び悩んでいるのかな?勉強方法が悪いのかな?

やる気をなくさないといいけど・・・

10月は隔週で模試があるんですよね。なんとかスランプを乗り越えてほしいです。

10月には親の大学見学があります。今年は娘の志望校に行けると思っていたのに見学校に入ってないし、1年生の時と同じ大学が入っているしやめることにしました。志望校を見学してみたかったなあ。

長男も6・7月の模試はずいぶん上がったのに、その後ずっと伸び悩んでいたから、やっぱりがんばっても限界があるのかなあ。

いやいや、親もあきらめず励まし続けなければ・・・

私自身も聴力検査の結果、低い音の方の聴力も落ちていてがっかりでした。このペースで悪くなっていったらどうなるんだろうと不安ですが、先のことを不安がってもしかたないし、やれるまで仕事はがんばりたいと思います。

ドラマ視聴とパソコン、バドミントンなどの趣味は耳が悪くてもできるし・・・

会話が聞こえないのは悲しいけど、静かなところで1対1なら話せるし、気にせず前向きにがんばろう!

|
|

« 「オー!マイレディー」6話 | トップページ | 「オー!マイレディー」7話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよ~医療日々進化してるし・・前向きに考えてねconfident
それにしても予防とかないんやろか!?
ドクターはなにも言わなかったの!? 
あまり酷使せず大事にしてね。
 
↑・・なんか結構お年のカップル!?みたいやね・・
子供が病気になったりして!?・・なんかそんなドラマあったよね・・bleah

投稿: ビオラ | 2010年9月22日 (水) 20時50分

ビオラさん、ありがとうhappy01
病院は近くの耳鼻科、大学病院、評判の良い耳鼻科と3ヶ所行きましたが、はっきりと原因はわからないし治療もしてくれませんdespair薬を30日分くれましたが変化はないようです。
耳の老化が人より早いのかなあ?
どうしようもないことは受け入れるしかありませんね。楽しく過ごせるようにしたいです。

「オーマイレディー」のカップルは女性が35歳、男性は25歳ぐらいの設定でしょうか。子どもはかん黙症だけど、暗くはなくて楽しく見てますよ~。チェ・シウォンがかっこいいしね~lovely

投稿: ぴかり | 2010年9月23日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オー!マイレディー」6話 | トップページ | 「オー!マイレディー」7話 »