« 有料TVと投資 | トップページ | 「オー!マイレディー」2話 »

「オー!マイレディー」1話

23

俳優のソン・ミヌ(チェ・シウォン)は演技は下手ですがイケメンで人気があります。

ユン・ゲファ(チェリム)はバツイチでミンジという娘がいます。失業中でなんとかお手伝いさんをして生活をしているのですが、なんとソン・ミヌの家を紹介されます。

ミヌはきれい好きみたいで部屋はきれいにしてありましたが、性格は悪そうです。

ゲファはミヌのシャツにアイロンをかけている途中でミンジから電話がかかります。部屋代が払えず大家さんに追い出されてしまったのです。

ゲファはアイロンをそのままにしてミンジのところへ行ったので、シャツを焦がしてしまいました。

26

部屋を追い出されたゲファはしかたなく元夫にミンジを預けます。

ゲファが就職先を探していると、ショーカンパニーという会社で面接をうけることになりました。

ショーカンパニーのユ代表は創作ミュージカルを企画していて、スポンサーを得るためにソン・ミヌを出演させたいと思っていました。

会社はもっと若い子を希望していてゲファを採用する気はありませんでしたが、ゲファがミヌと知り合いと聞いてユ代表は「ミヌをキャスティングできたら採用する」と言います。

チェリムは「タルジャの春」と境遇は違うけど似た感じです。ユ代表役のイ・ヒョヌもまた出ているし・・・

チェ・シウォンは「春のワルツ」と「18・29」でちょっと見たけどかっこいいよね。1話からよく脱いで?いて腹筋にびっくりしました。

|
|

« 有料TVと投資 | トップページ | 「オー!マイレディー」2話 »

オー!マイレディー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有料TVと投資 | トップページ | 「オー!マイレディー」2話 »