« 勉強と仕事 | トップページ | 「オー!マイレディー」1話 »

有料TVと投資

このごろ見たい韓国ドラマがなくて、見ているのは「噂のチル姫」と「空くらい地くらい」だけになってしまったし、M-netに見たいドラマがあって2ヶ月間無料だったので加入してしまいました。といっても入るとなかなかやめれなくなるんですよね~。

「イケメンですね」と「オー!マイレディー」と「ロードナンバーワン」と「明日に向かってハイキック」を見ることにしました。楽しみです。

このブログは1日に200アクセス弱で、あらすじを紹介しているドラマが放映されるとその期間中はだいぶ増えることがあります。

最近は900を越えたこともあり、ありがたいです。

うまく書けないし、この頃はあまり写真も載せれないけど、やっぱりたくさんの人が見てくれるとうれしいので細々とあらすじも書いていきたいなあと思います。

話は変わるけどこの頃の円高と株安で、FXも投資信託もすごく損をしてがっかりです。

損を取り返したらやめようと思うけど、なかなか元に戻らず、悪いのは損切りをして新しいのに変えたりしています。

一応毎月の分配金や外貨の利息でだいぶ戻ってきてはいますけどね。

早く景気もよくなってくれないかなあ・・・

|
|

« 勉強と仕事 | トップページ | 「オー!マイレディー」1話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強と仕事 | トップページ | 「オー!マイレディー」1話 »