« 他のドラマもおもしろい | トップページ | 「オー!マイレディー」11話 »

陸上大会とアウトレット

昨日は市の小学校陸上大会がありました。

次男は100mでギリギリ8位にはいれました。市が大きいので3つのグループに分けてそれぞれ8位まで賞状をもらえます。

次男のグループは65人ぐらい参加しました。

400mリレーの方は4位でした。

次男の学校は大きいからか、全種目で入賞者がいました。でも3位以内には誰も入れなかったですけど。

競技が午前と午後に分かれていたので、1日がかりの応援でした。

見ているほうもすごくドキドキするけど、陸上は一瞬で終わってしまいます。遠くからビデオを写していて、特にリレーはどの子が次男なのかわからないまま写していたけど、なんとか写っていてよかったですcoldsweats01

実際の目で見ないと見た気がしなかったけど、家で何回も見れたし本人や両親にも見せることができるからやっぱりいいかな。

前日から風邪ぎみで咳をしていたけど、いい成績が残せてうれしかったです。

火曜日はナガシマのアウトレットの店に行きました。

高速を使えば30分で行けるけど、節約で行きは普通の道で行きました。

1人で行くのは初めてだったので、間違って高速に入らないように緊張しました。23号線は途中で伊勢湾岸道路、知多高速、名古屋高速に分かれて行くんです。

でも23号線からナガシマに行く道を入りそこなって、すぐ長~い橋になってしまってなかなかUターンできなかったこともあって1時間40分ぐらいかかってしまいました。

ブランド物は柄じゃないしほとんど持ってなかったけど、仕事で苦労しているから自分にご褒美をあげなくちゃと思って、コーチの財布とバッグを買いました。

バーゲンをやっていて、財布は定価の20%引きでバッグは40%引き、そこからさらにレジで30%引きでした。

といってもネットショップで見かけるのと同じような値段ですけど、バッグはネットよりもだいぶ安く買えました。

コーチは人がたくさんいて入りやすかったけど、もっと高級なブランドの店は人がほとんどいなくて入れませんでした。

服の店はいっぱいありすぎるし、でも自分に合いそうな物がある店も見つからず、結局ナイキで子どもの服を買って帰りました。

広いし疲れました。一人は気楽だけどちょっと寂しい気もするかな。

|
|

« 他のドラマもおもしろい | トップページ | 「オー!マイレディー」11話 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他のドラマもおもしろい | トップページ | 「オー!マイレディー」11話 »