« 「オー!マイレディー」9話 | トップページ | 他のドラマもおもしろい »

「オー!マイレディー」10話

ミヌはゲファに「大事なのは自分だ。・・・だから出ていってくれ。」と言います。

ゲファは次の日ボンナムに相談すると、「彼(ミヌ)の心変わりを待とう」ということになります。

ミュージカルのプレゼンに来たスポンサーはゲファの元夫でした。

元夫はプレゼンをほめて帰り、帰った後ゲファはスポンサーは元夫だということを室長たちに正直にはなします。

動物園に行ったときのミヌたちの写真をチョン室長がパソコンで見て怒ってしまい、日本への2泊3日の旅行のチケットを頼みます。

そして、押しかけてきたいつもの記者にわかるように電話で「ホン・ユラと日本に行く」という話をします。

ユ代表とゲファが食事をしているところを妻が見てしまい、「(ユ代表が)めずらしく笑っている」と気になるようです。

ユラはミヌに日本への旅行に誘います。そしてミヌが承諾すると一緒に買い物をします。

帰りに車の中でいい雰囲気になり、ミヌがユラにキスしようとするとゲファのことを思い出してしまい止ってしまいます。

それでユラも気分を害して帰ってしまいます。

ミヌは家に帰るとゲファがまだいて、ゲファは「ばれないように用心するから・・・」とイェウォンを捨てないように説得しますが、「娘をどうしようと勝手だ」と聞きません。

でもイェウォンの悲しそうな顔を見てミヌは心を痛めているようです。

ゲファが元夫に投資を頼んだこともあり、元夫は投資をすることにしました。

イェウォンが保育所で荒れていたのでゲファがかけつけ、「パパはあなたのことを愛している。でもそれに気づくまで待ってあげて・・・」と優しく言ったのでイェウォンはついに「はい、おばさん」と初めてしゃべりました。

ゲファはうれしくてミヌに電話をかけますがミヌは出ません。

ユラが空港でミヌを待っていて、そこに記者も来ますがミヌはなかなか現れません。

ミヌはチョン室長の部屋で室長に電話をかけていたのですが、パソコンに動物園での写真が入っているのを見つけてしまいました。

ゲウォンが、チョン室長とやくざ?みたいな人たちに車で連れ去られました。

ユ代表が見つけて追いかけますが、途中で見失ったのでミヌに連絡します。

チョン室長がゲファを脅迫しているところにミヌが現れ、一緒に来たユ代表がゲファの手を取ってその場から連れ出そうとします。

このドラマ、結構好きかも。次回が待ち遠しいです。

10話からドラマの動画が見つからないので、チェ・シウォンの動画を載せます。かっこいいなあlovelyでも長男と3歳しか違わないんだよねdash

|
|

« 「オー!マイレディー」9話 | トップページ | 他のドラマもおもしろい »

オー!マイレディー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オー!マイレディー」9話 | トップページ | 他のドラマもおもしろい »