« 「オー!マイレディー」10話 | トップページ | 陸上大会とアウトレット »

他のドラマもおもしろい

空くらい地くらい 138話まで

ムヨンは実の母に失望していましたが、異父兄弟のセジュンに会ううちに母の気持ちもわかってきて、骨髄移植をすることにします。

そして、ジスとも結婚することに。ムヨンも電話でプロポーズするなんて・・・

実母と和解できたし弟もできてよかったけど、結婚はどうかなあ。受験勉強中に結婚なんて考えられません。

でも二人はお似合いで二人のシーンがとてもいいです。

セジュンは、「華麗なる遺産」でヒョジュちゃんの弟役をやった子だよね。

それとウナに好意をよせるジミンもかわいくて応援したくなります。

ウナの父は教育副総理になるのを断ったのでウナの母が怒るところはあきれました。ちょっとずつ人間的に良くなってきたのに・・・。本人がやりたくないんだから仕方ないのに。

イケメンですね 15話まで

シヌがやっと告白できたのにミナムはついて行かなくて、シヌがかわいそうでした。そしてテギョンが来てテギョンも告白しました。

まあこの二人でもいいけどね。

でもやっと思いが通じあったと思ったら、テギョンの母が邪魔してきてまたうまくいかなくなるんだけどね。

テギョンの母がミナムの両親の間を引き裂いたけど、テギョンは関係ないからミナムも素直にテギョンと付き合えばいいのに・・・親同士の関係がなんかややこしいですね。

まあラスト1話で、結局ハッピーエンドだと思います。

いつも怒っているような感じのテギョンより、シヌのほうがいいと思うけどなあ。

ロードナンバーワン 15話まで

このドラマだけは観るのがつらすぎて、ちょっと遅れぎみです。

スヨンの兄も妹も死んじゃうところがかわいそうだったし、会いたがっていた妹を妹とは知らずに自分の手で撃ってしまう兵士もいました・・・

ジャンウはスヨンとやっと会えたのにまた別れなくちゃいけなかったし、またスヨンが会いに来ても戦闘中の相手の戦車の前に出てきて撃たれちゃうし・・・かわいそすぎ。

スヨンが死んだと思ったジャンウは廃人のようになってしまい、スホが変わりに第2中隊を率いている状態です。

今はジャンウがちょっと情けないです。

どんどん人が死んでしまうし、スヨンとジャンウも幸せになれそうもないけどあと5話がんばって観なくちゃdespair

|
|

« 「オー!マイレディー」10話 | トップページ | 陸上大会とアウトレット »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
観てますね~色々・・happy02
 
11月からWOWOWで「ロードナンバーワン」を放映するみたいなんだけど・・辛いのん!?・・悲しすぎるん!?
私向きじゃなさそうやね・・なんかこの人こういうドラマ多いね・・明るいのん似合わないんやろか!??coldsweats01

投稿: ビオラ | 2010年10月 4日 (月) 12時47分

こんばんはhappy01
いつもありがとうございますheart01

「ロードナンバーワン」は感動するところもあるけど、観るのは辛いですweepジソブが出てなかったら絶対観ませんcoldsweats01

若い頃は明るい役もやっていて、かわいかったんだけどかっこいいかというと・・・bleah
やっぱりかっこいいジソブを見るには辛いストーリーをがまんして観ないとだめかなあthink

でもジソブのラブコメも観た~いheart04

投稿: ぴかり | 2010年10月 4日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オー!マイレディー」10話 | トップページ | 陸上大会とアウトレット »