« ガス展と電器屋 | トップページ | 「結婚してください」11話 »

「結婚してください」10話

Photo

このドラマは面白かったので、途中からだけどあらすじを書くことにしました。

ダヘは母と一緒にアメリカに留学に行くため空港に行きますが、ガンホの姿を見たため二人で逃げてしまいます。

4

そして、お互いに両親に結婚することを打ち明け、許してもらうことにします。

テホは、同僚にソヨンと映画を見にいったところを見られて疑われるし、ソヨンの父の学長にも「私生活でなにか問題があればすべてを失う」と釘を刺されてしまいます。

それで、家を出て餅屋に寝泊りしているジョンイムをいやおうなしに連れて帰りました。ジョンイムはあきれながらもちょっとうれしそうです。

ガンホは結婚のため、ジョンイムに頼んで餅屋の配達員になります。

2

ジョンイムから結婚のことを聞いたテホはガンホに怒り、殴ってしまいます。

それで、父親にも餅屋に就職したことがばれてしまい、ついにガンホは家族に「結婚します」と宣言をします。

ヨンホは弁護士の彼に結婚をやめると言うと、彼は怒って、自分があげたネックレスや靴を取り上げます。・・・ほんと嫌な奴です。

それでヨンホは裸足で帰り、途中で1人で飲んでしまいます。酔ったヨンホはジヨンの父、ギョンフンを呼び出して絡みます。

ギョンフンは自分の運転するタクシーに乗せてヨンホを送り届けます。

どうしてジョンイムは妊娠してなくて、ダへがしちゃうの?

ガンホとダヘももう少しいい新人はいなかったの?とか思ったけど、髪形とかちゃんとすればガンホもかっこいいかも?

|
|

« ガス展と電器屋 | トップページ | 「結婚してください」11話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガス展と電器屋 | トップページ | 「結婚してください」11話 »