« 大変な休日 | トップページ | 新しいドラマを見始めました »

バドミントンの試合

今日は7年ぶりにバドミントンの試合に出ました。

6年半前にアキレス腱を切ってそれからは月に2回しか練習しないし、試合にも出なくなってしまったからです。

6人1チームの団体戦で、強い方からA・B・Cというグループに分かれてリーグ戦を行います。

私はBグループに入れてもらえて、3試合中、2勝1敗でした。

そしてBグループは6チームあって、4位でした。

負けた試合はファイナルだったけど、なぜ1セットとれたかわからないほどボロボロで悔しかったです。

でも2勝できてうれしいし楽しかったです。

試合に出ると自分が情けなくなるし、もっと強くなりたいと思ってしまいます。

まず週に1回は練習しないと、やっぱり試合では通用しません。

けがをしないようにして、もっとがんばりたいなあ。

Aグループの試合を見ているとほれぼれして、あんなふうになりたいと思うし・・・

でもブランクが長すぎました。この年からがんばってどれだけうまくなるかわからないけど、もう少し頭を使って楽に勝てるようになりたいです。

|
|

« 大変な休日 | トップページ | 新しいドラマを見始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変な休日 | トップページ | 新しいドラマを見始めました »