« 学芸会とテスト | トップページ | 「結婚してください」13話 »

「結婚してください」12話

スンオク(テホの母)はジョンテ(テホの父)がインソンの肩を抱いて慰めてあげているところを見てしまいますが、そのまま家に帰ります。

帰ってきたジョンテにも何も言えませんが、ダヘの心配をしているジョンテに「人の子の心配をしてガンホに無関心」と怒ります。

テホが教授たちと2泊3日の研修に出かけます。朝出かけるときもソヨンのことがきっかけでジョンイムとけんかをしてしまいます。

ソヨンは研修に来るはずがないのに、なぜか論文を発表することになって研修に来てしまいます。また何か起こるよねきっと。

ガンホはダヘと遠くで暮らそうとして出て行こうとしますが、スンオクに見つかってしまい、釜山の会社の面接に行くと嘘をつきます。

でもスンオクはお金をくれて送り出します。優しいよね。

でもダヘを迎えに行くとジョンイムに「両親に話してぶつかりなさい」と言われ、逃げない決心をします。

6

研修の夜、みんなでカラオケへ行くと、ソヨンがテホを誘ってデュエットを歌ったりします。

その後テホが散歩に出てジョンイムに電話をかけたのに、ジョンイムは寝ていたので怒って切ってしまいます。

またその後、なぜかプールに行くと夜なのにソヨ

10_2

ンが1人で泳いでいます。

ソヨンの「一緒に泳ぎましょう」という誘いを断りますが、テホがプールに落ちてしまい、その後二人で話すことになります。

ソヨンが「もう迷惑をかけません」と言いますが、テホの頬にキスをします。

11

・・・それが迷惑なんだよね。テホがその気になっちゃうよ。

ジョンイムが電話で冷たくしたことを反省してテホに電話をかけると、ソヨンの声が聞こえちゃいます。・・・結局ジョンイムに疑われちゃうんだよね。

インソンは夜中にダヘを捜しに行こうとしますが、そこへインソンに許しをもらいにダヘとガンホが現れます。

ガンホが謝りますが、インソンは怒ってガンホを殴ろうとします。でもそこへジョンテが現れてダヘの恋人はガンホだったと初めてわかります。

話は面白いけど、ソヨンが研修に来て夜にプールで泳いでいたり、夜中にジョンテがインソンのところへ行くなんてありえないなあ。

ソヨンはいくらでもいい人がみつかりそうなのに、既婚者のテホに近づくなんて怒れるし、ジョンテもガンホには冷たいくせにインソンの心配なんてしちゃって怒れます。

|
|

« 学芸会とテスト | トップページ | 「結婚してください」13話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学芸会とテスト | トップページ | 「結婚してください」13話 »