« 「結婚してください」12話 | トップページ | テレビは来たけど・・・ »

「結婚してください」13話

インソンもガンホがジョンテの息子だとわかって怒り、「二度と家の近くをうろつかないで」と言います。

ガンホとジョンテは一緒に帰りますが、ダヘが妊娠したことをジョンテに打ち明けます。

8

テホは次の朝、ホテルの近くを散歩しているとまたソヨンに会います。

テホはソヨンに「妻や恋人を超えた友達でいたい。」と言い、二人は手をつないで歩きます。すると同僚のチャンに会ってしまいます。

ジョンイムが父のところへ行って、「もうテホさんとやっていけない。」と言いますが、父は「別れる自信がないなら信じろ。」と励まします。

それから、ジョンイムはテホのテレビの収録を見に行って、またソヨンとテホが仲良くしているところを見てしまいます。

収録が終わった後、ジョンイムとテホはコーヒーを飲みに行きますが、話すことがなくて気まずい雰囲気です。

ジョンイムが「私を女として見てる?・・・私をどう思う?」と聞くと、テホは「怖いし哀れだ。」と言ってしまったので、ジョンイムは泣いてしまいました。・・・そりゃ泣くよ~。

ギョンフンはヨンホの学校で英語の特別講師として呼ばれていました。

7

ヨンホがギョンフンに会うと、ギョンフンからプロポーズをされる妄想をしてしまいます。

英語の授業が終わって、ヨンホの同僚がギョンフンから英語を習うことを聞いてもヨンホは強がって習うと言いませんが、同僚が帰ったあと、車の運転を教えてくれるようにギョンフンに頼みます。

ダヘは母に結婚を許してもらうよう頼みますが聞いてもらえず、ガンホまで来て頼んだので怒って警察を呼びます。

スンオクはジョンテとけんかになり、「出て行って」と言い、妹にも怒っていると、警察に呼び出されます。

行ってみると、ガンホとインソン、ダヘがいまし

9

た。

インソン役の人は、たしか「天国の階段」とか「秘密」でも怖いお母さん役をやっていたと思うけど、役にはぴったりだけど、見てると嫌になってきます。

あんまり悪役はいないほうがいいなあ。

|
|

« 「結婚してください」12話 | トップページ | テレビは来たけど・・・ »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」12話 | トップページ | テレビは来たけど・・・ »