« 「結婚してください」14話 | トップページ | 「結婚してください」16話 »

「結婚してください」15話

ダヘは、しばらくガンホの家に置いてもらうことになりました。赤ちゃんが無事だとガンホたちにわかってよかったです。

ジョンイムは、テホに「私は大事にされてない。」と言いまたけんかになって、とうとうテホを家から追い出してしまいます。

こんな状況でも、テホとソヨンは「正しい結婚のための国民運動」の広報モデルに選ばれてしまいました。

ヨンホは、またギョンフンのところへ行きます。

ギョンフンに「条件で相手を選ぶような人が一番嫌い」と言われましたが、ヨンホは「あなたを振り向かせてみせる。」とあきらめません。

インソンがダヘを迎えに来ますが、またスンオクとけんかになってしまい、ダヘも「子どもを産むわ」と言うので、インスンは怒って「ここで暮らしなさい」と言って帰ってしまいます。

ジョンテがインスンの肩をもつので、スンオクはジョンテに「出て行って」と言います。親子そろって夫婦別居なんて・・・ジョンテは出て行かずに別の部屋に寝るだけですけどね。

ジョンイムは父のところへ行き、テホを追い出したことを話すと、父は「よくやった。そうしなければお前の大切さに気がつかない」と言ってあげます。

ソヨンがジョンイムを呼び出して、「テホさんを信じてあげてください。」と言います。・・・さんざんジョンイムに誤解させておいてよく言うよね。

テホのことが好きかと聞かれ、ソヨンは「ええ好きです。でも人の家庭を壊すような冒険はできないからご心配なく。」だって。・・・なんでそんな偉そうに言えるわけ。誤解させていることを謝るべきでしょう。

ジョンイムは「付きあうか別れるかどっちかにして。」と言って帰ります。

テホは追い出されてホテルに泊まっていましたが、その部屋にジョンイムから離婚届が届きます。

ジョンイムにすれば別れたくなるのも当然だけど、テホは別れるつもりはないから、もう少し気をつけるようにと上手に言えばすむと思うんだけどなあ。

ジョンイムが怒るとだんだんこじれていくんだよね。

|
|

« 「結婚してください」14話 | トップページ | 「結婚してください」16話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」14話 | トップページ | 「結婚してください」16話 »