« テレビは来たけど・・・ | トップページ | 「結婚してください」14話 »

なかなかやめられない

「空くらい地くらい」165話(最終話)まで

約10ヶ月見続けてやっと終わりました。

ウンジュ、ミョンジュ、ミエさんが赤ちゃんを産んでみんな幸せそうでした。

ミョンテとスニムがボンレのお屋敷に住むことになったので、ムヨンとジスが両親と同居するみたいです。

そしてムヨンたちが新婚旅行に出かけるところで終わりました。

「19歳の純情」ほど嵌れなかったけど、ムヨンとジスを見ていると幸せ気分になれてよかったです。

ムヨンとジスは、ユヌとグッカ以上にお似合いに見えました。

後はムヨンの両親とサンヒョン・ムヨンの親子関係がうらやましかったです。

あんなふうにお互い優しくできるといいけど、照れくさくて言えないというのもあるかなあ。

ウンジュ、ウンジュの母、ミョンテ、ミエは嫌な性格だったけど、最後にはみんな良い人になっていました。

あんなに簡単に性格が変えられたらいいですよね。

「噂のチル姫」 65話まで

ソルチルがハナムとの結婚をハナムの母に反対されてあきらめようとしています。

だからってイラク派兵に参加するなんて、そこまでしなくても・・・

母に反対されてもハナムがあれだけ「両親を説得する」と言ったり、ソルチルの両親に協力を求めたりしているのに、どうしてあきらめるの?

ソルチルは好きになれません。

ミチルとイルハンもささいなことで離婚することにしてしまいました。

イルハンはいい人なのに、ミチルが自分勝手で怒れます。

トクチルの再婚相手も元妻に会ったりして、トクチルがかわいそうだし、ジョンチルの夫(イ・スンギ)も相変わらず子どもみたいでイライラしてきます。

ソルチルとハナムの両親がどんなふうに折れて結婚できるかが楽しみかなあ。ハナムを応援します。

「コーヒーハウス」 6話まで

カン・ジファンが主役なので1話ずつあらすじを書こうと思ったけど、最初のほうはジンス(ジファン)が変人でちっともかっこよく見えなかったし、話もあまり惹かれなくて、簡単な感想だけにしてしまいました。

ジンスが出版社の社長のウンヨン(パク・シヨン)と結ばれるのか、ジンスの秘書のスンヨン(ハム・ウンジョン)と結ばれるのかわからないところは面白そうかな。

スンヨンは最初「ごめん、愛してる」のウンチェ(イム・スジョン)と似ていると思ったけど、イム・スジョンは今は顔が変わってしまったような・・・

ウンヨンもスンヨンもジンスのことが気になり始めてきたのでちょっと面白くなりました。

「イタズラなKiss」や「成均館スキャンダル」が始まったり「シンデレラのお姉さん」の再放送があるみたいで、またM-netがやめられなくなりそうです。

 

|
|

« テレビは来たけど・・・ | トップページ | 「結婚してください」14話 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビは来たけど・・・ | トップページ | 「結婚してください」14話 »