« なかなかやめられない | トップページ | 「結婚してください」15話 »

「結婚してください」14話

ダヘの母がガンホを警察へ連れていったので、スンオクがひきとりに行きました。

ガンホは家に帰るとジョンテに「別れさせないで」と泣いて頼んだので、ジョンテもしかたなくインソンに会いに行きます。

でもインソンは取り合わず、「二度と来ないで。」と怒り、「ダヘは子どもをおろした」と嘘をついてしまいます。

スンオクが帰ってきたジョンテに「結婚させましょう」と言いますが、子どもをおろしたと聞いてまた怒り出します。

ガンホもジョンイムから子どものことを聞いてショックを受けますが、ダヘに電話してもつながりません。

ダヘはインソンとけんかをして、インソンが倒れてしまったので電話どころではなかったのです。

ソヨンがテホと一緒の写真を自分のサイトに載せてしまい、ジョンイムも見てしまいます。

テホは、ソヨンが研修に来たことをジョンイムが聞いたと知って、ジョンイムを夕食に誘いますが、イライラしているジョンイムとけんかをしてしまいました。

その日はソヨンの誕生日でソヨンはケーキを持ってテホの大学の部屋へ行きました。

でもちょうどジョンイムがチキンを買ってテホの部屋に届けにきたので、あわてたテホはソヨンを机の下に隠します。

ジョンイムは「ソヨンと二人きりで会わない」という誓約書を書かせようとしますが、ソヨンが隠れているのを見つけてしまいます。

ジョンイムはあきれて、「もう好きに生きて。お互いに自由に暮らしましょ。」と言います。

ヨンホがギョンフンに帽子を返しに行き、むりやり車のに乗り込み運転の練習を始めます。

練習中二人はけんかになってしまい、ギョンフンはヨンホを車から降ろして置き去りにしますが、心配になってまた迎えに行きます。

ヨンホは告白をし、「なぜ冷たくするの?」と抱きついて泣きます。

インソンがダヘと一緒に産婦人科に行きますが、ダヘはガンホからの伝言を聞いて、また病院を抜け出してガンホの家に行き、スンオクに会います。

ジョンイムがけんかの後反省して、テホに会いに行くと偶然ソヨンが部屋にいるし、どうしてこう間が悪いのかなあ。

ジョンイムのことが気になっている餅屋の2階に住人がちょっとキモいんですけど(ごめんなさい)でも、もう少しいい人はいなかったのかなあ。

|
|

« なかなかやめられない | トップページ | 「結婚してください」15話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかやめられない | トップページ | 「結婚してください」15話 »