« 「結婚してください」10話 | トップページ | 学芸会とテスト »

「結婚してください」11話

ガンホは、ダヘが妊娠していることも父に話そうとしましたが、テホが止めてガンホを部屋に行かせます。

テホは、結婚するというガンホに、「勝手にしろ。でも家族に迷惑をかけるな。」と怒ります。

テホも就職する前にジョンイムと結婚したので、ジョンイムはテホに抗議しますが、テホは開き直ってガンホに冷たい自分のことに気づきません。

ダヘの母がガンホを家に招待しますが、ガンホにあきらめるように言いました。ダヘは怒って、妊娠したことを話してしまったので、母はショックを受けます。

ヨンホの彼が、「ヨンホが二股をかけ一方的に婚約を破棄した」と結婚相談所に行ったみたいです。そのことを電話で話しているのをギョンフンが聞いてしまったので、ヨンホはあわてて「あなたのせいじゃない。」と言いますが、ギョンフンはまだあまり関心がないみたいで、「あなたはタイプじゃない」と言います。

ガンホはダヘを餅屋へ連れて行きました。ジョンイムの友達の餅屋の主人にもダヘが妊娠していることがばれ、ダヘは店で休ませてもらうことになりました。それで、餅屋に来たヨンホにも妊娠のことがわかってしまいます。

テホの父は、昔ダヘの母と付き合っていたようで、ショックを受けているダヘの母を慰めていると、ちょうどその場面をテホの母が見てしまいます。

餅屋の2階の住人のかわった男性は、ジョンイムに少しずつ惹かれているみたいで面白いです。

テホにもやきもちをやかせてやりたいです。

あとヨンホが先にギョンフンを好きになりそうなのもいいです。ヨンホはジョンイムには威張っていて怒れるから、恋愛をして少しは優しくなってほしい。

|
|

« 「結婚してください」10話 | トップページ | 学芸会とテスト »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」10話 | トップページ | 学芸会とテスト »