« バドミントンの試合 | トップページ | ガス展と電器屋 »

新しいドラマを見始めました

空くらい地くらい 154話まで

ムヨンとジスが結婚しちゃったので、楽しみが減っちゃったかなあ。

相変わらず二人のシーンをみると幸せ気分になれますけどね。

ウンジュとウンジュの母があきれるほど嫌な性格だったのに、別人のように良い人になっちゃってよかったです。

後はミョンテがカラオケ店をやめて自分の力で仕事をやっていけるかとか、ミョンジュに赤ちゃんができそうな感じで楽しみです。

ウナとジミンのふたりもかわいいしね。

噂のチル姫 58話まで

ハナムとソルチルがラブラブでよかったし、反対していたソルチルの両親もあっけなく賛成してくれたのに、ハナムの母がいきなり出てきて反対するんだよね。

ハナムの母は、バリでの出来事のイヌクの母役が印象に残っている人なんだけど、せっかく両思いになったのにいいかげんにしてほしいです。

でもよくあるパターンなんだけど、切なくて二人を応援しちゃいます。

ミチルとジョンチルの義母が相変わらず怒れるし、トクチルの夫の前妻と子どもも怒れるし、ハナムとソルチル以外は見るとイライラしてきます。

4姉妹の両親も良い人なんだけど、頑固できついしなあ・・・

結婚してください 9話まで

かっこいい人が全然いなくて、1話見たときは見るのやめようと思ったけど、話は面白くて続けて見ています。

大学教授のキム・テホ(イ・ジョンヒョク)は、妻のジョンイム(キム・ジヨン)と仲がよかったんだけど、テホがテレビに出るようになったりアナウンサーのソヨンと親密になったりして、うまくいかなくなります。

テホもジョンイムに服を買ってあげようとしたり、海外旅行に誘ったりするのに、歯車が合わなくなってけんかになってしまうんだよね。

ジョンイムがかわいそう。妊娠してないことがわかって天国のお母さんに電話したところが泣けました。

テホはだんだんソヨンに惹かれていくみたいで怒れるし、ソヨンが妻がいるテホに近づいて、思わせぶりなことをするのももっとむかつきます。

見ている人はきっとみんなジョンイム応援団だと思うなあ。視聴率がいいのがわかる気がする。

テホの妹ヨンホと弟ガンホの恋愛もなかなか面白いです。

テホの父が嫌な奴だけど、母がすごく優しくて癒されます。

「クリスマスに雪は降るの?」は、1話見てなかなか面白そうだったけど、止まっています。

「コーヒーハウス」はあらすじを書こうと思っているけど、2話までは今ひとつかなあ・・・

|
|

« バドミントンの試合 | トップページ | ガス展と電器屋 »

結婚してください」カテゴリの記事

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バドミントンの試合 | トップページ | ガス展と電器屋 »