« 「結婚してください」21話 | トップページ | 「結婚してください」23話 »

「結婚してください」22話

ジョンイムが家を出ると宣言したのでジョンテは怒りますが、結局「出て行け」と言ってしまいます。

テホもジョンイムが出て行くと困るけど、またけんかになって「出て行け」と言ってしまいました。

ジョンイムはキムチやおかずをたくさん作って夜のうちに出て行きました。

ヨンホはギョンフンがジユンを転校させ、引っ越すかもしれないと聞きます。ギョンフンがまたからかうようなことをいうので怒って帰ろうとしますが、高いヒールを履いていたので転んでしまいます。

ギョンフンが手を貸して「二人で走る練習をしないと」と言ったので二人は抱き合います。やっとギョンフンも素直になれたね。

ジョンテはジョンイムの父に「ジョンイムが帰るように説得してください」と頼みに行ったのに、また親同士けんかになってしまい「離婚させる」となってしまいます。

でもジョンイムの父はジョンイムに「何かあるたびに家出をしていたら無責任だ」と帰るように言いますがジョンイムは聞きません。

ソヨンが見合いをすることをテホに話すと、テホは初めは喜びますが、「テホさんのためにお見合いするの」と聞いて引き止めます。

ダヘが体調を崩して入院したのでインソンも心配で病院に行きますがなかなか病室にはいれません。でもみんなに見つかったのでなんとかダヘに会うことができました。

ジョンイムは家のことが気になり片付けに帰ります。テホが早く帰ってきて会ってしまいました。

ジョンイムはすぐ帰りますがテホが後をつけてきました。そしてチェ君がちょうど荷物を片付けに餅屋の2階に来ていてジョンイムと一緒に部屋に入るところをテホは見てしまいます。

テホはあわててたよね。散々ジョンイムを苦しめたんだから、いい気味です。

|
|

« 「結婚してください」21話 | トップページ | 「結婚してください」23話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」21話 | トップページ | 「結婚してください」23話 »