« 「結婚してください」22話 | トップページ | 「結婚してください」24話 »

「結婚してください」23話

チェ君が荷物をとリに来て、ジョンイムと一緒に部屋に入ったので、テホは気になって部屋に入り込みます。

チェ君がちょうど荷物を持って帰るところでした。

チェ君が帰った後、テホは「誰だ?」と聞いたり、「あいつには豪勢に送り出したやったのに俺には水もくれないのか」とか怒っているのがちょっとうれしいです。

でもまただんだんけんかになり、「もう一生来ないから死ぬまでここで暮らせ」とか言って帰ってしまいます。いつもこういうパターンなんだよね。

インソンがダヘを家に連れて帰ります。スンオクに「何を食べさせたの?」とか聞くのでまたけんかになり、ジョンテがインソンの肩をもつので余計に怒って「結婚はさせない」と言ってしまいます。

テホがジョンイムのことが気になり電話すると、ジョンイムが「幸せすぎて怖いくらい」と言うのでまたまた怒って「思う存分自由に暮らせばいいさ。」と言います。

テホはジョンイムがいないので部屋はちらかりっぱなしだし、着ていくものにも困って穴があいた靴下を履いていったりします。

同僚に夫婦同伴で食事に誘われますが、なんとかごまかして断ります。

テホはソヨンとチェ君が二人で話しているのを見て面白くありません。

チェ君はソヨンにテホたちが別居していることを伝え、ジョンイムを傷つけないように言ったので、ソヨンが怒ってしまいます。

ヨンホがギョンフンに父が反対している話をしますが、ギョンフンは乗り越えるつもりでいました。

でもジユンと3人で食事をしているところをジョンテに見られて、ヨンホはジョンテに連れていかれます。

ギョンフンが追いかけて、ジョンテに「近いうちに伺います」と言っても「来るな」と言います。

ヨンホは家に帰ってジョンテと言い合い、「結婚する」と言ってしまいます。

ソヨンはテホに片思いの相手がチェ君だと言い、テホから距離をおくため食事も断ります。

でもテホは、「気持ちのままに動けばいい」と言います。

ジョンイムの父はジョンイムの部屋に来て、家を出たことを怒り、目標を見つけるまで電話をするな」と言います。

ジョンイムがテホの番組を見ていると、テホが「妻を家事から解放し、休暇を与えました。・・・」と言って、みんなにほめられているのを見て愕然とします。

テホはジョンテに似て人の気持ちなんて考えない人だなあ。テレビであんなことを言うなんて信じられない。

チェ君とジョンイムがうまくいくように応援しちゃうな。

|
|

« 「結婚してください」22話 | トップページ | 「結婚してください」24話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」22話 | トップページ | 「結婚してください」24話 »