« 「結婚してください」20話 | トップページ | 「結婚してください」21話 »

一応最後まで観なくちゃ

「噂のチル姫」 70話まで

ハナムが留学しないでソルチルについてイラクへ行こうとしたため、ハナムの母もようやく折れて結婚できることになりました。

イラクまでついていこうなんてなかなかできないよね。よくがんばりました。ムヨンよりも強くて男らしい感じでいいなあ。

あと、ミチルは赤ちゃんができたのにイルハンと別れて住み込みで看護師の仕事をしています。

原因を思い出すと、イルハンが食事の約束に遅れただけだし、それも仕事で遅れたのに、離婚までする?

それに、あんなに身勝手だった人が僻地の病院の重労働な仕事を続けているのもありえないなあ。

トクチルの再婚相手も元妻に「子どもたちの面倒を見てくれる人が必要だった」なんて言ってるし、お金も自由に使わせてくれないし、トクチルがかわいそう。

ジョンチルの姑の恋愛話はいらないんですけど、有名大学卒だとわかっただけで好きになって態度をころっと変えるなんて・・・

ハナムを見るためだけに見ている感じ。もうすぐ終わりみたいだし。

「コーヒーハウス」 13話まで

このドラマもなんか好きになれません。

気難しい小説家の役があまり素敵に見えなかったからかなあ。

スンヨンはよくがんばっていて可愛いんですけどね。

ウンヨンがジンスに告白したけどジンスは拒否してしまいました。でも冷たくしたけどそれは亡くなった妻を思い出して辛いからつき合えないのであって、本当はウンヨンが好きだったみたいです。

ジンスは小説を書き上げてから2年間外国を転々として、帰って来ました。

髪を染めてピアスをして、高級車をレンタルして、かっこよくなっていました。

スンヨンは放送作家になって、後輩を叱ったりしています。

ジンスがもどってきたのは、やっとウンヨンと結婚?しようとしたためで、指輪を渡そうとして会いにいったのに、ウンヨンはジウォンと結婚するみたいです。

ウンヨンとつきあう決心をするのにどうして2年もかかったの?ウンヨンもジウォンと結婚するなんて・・・他にいい人がいなかったの?

「イタズラなKISS」 4話まで

漫画の原作も台湾版も見てないのでストーリーを知らないし、話題になっていたから見てみました。

でも視聴率はあまりよくなかったみたいですね。

お金持ちで天才だけど冷たい性格のスンジョ役のキム・ヒョンジュンは花男の時より好きだなあ。山Pに似ていてかっこいい。

相手役のオ・ハニ(チョン・ソミン)は、初めて見る人で、あまりかわいくないと思ったけど、ドジでいつも困ったりあわてている感じが上手で好感がもてます。

ドラマ自体「宮」と同じような雰囲気で、ハニはウネちゃんにも似てるし、「ランラン18歳」の時のハン・ジヘにも似ています。

ハニに片思いしているジュング役のイ・テソンは、好きだったのにかっこうが変だしあまりに崩れていたからがっかりしたけど、見慣れてだんだんかわいく見えてきました。

スンジョがだんだんハニに惹かれていくだろうから、それが楽しみです。

|
|

« 「結婚してください」20話 | トップページ | 「結婚してください」21話 »

その他の韓国ドラマ・映画(あらすじ・感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」20話 | トップページ | 「結婚してください」21話 »