« 「結婚してください」19話 | トップページ | 一応最後まで観なくちゃ »

「結婚してください」20話

案の定、父同士がけんかになりました。

テホは義父に「反省してます。」と言い、ジョンイムが自分を殴ったのは、「お父さん(義父)からかばってくれたんだ」とジョンテに言います。

でもテホがジョンイムに「話がある」と言ってもジョンイムは父の家に帰ってしまいます。

テホが家に帰ると、スンオクがテホに怒ります。「ジョンイムさんは大事にされてないのが悲しいのよ。」とジョンイムの気持ちがよくわかっています。

そして、スンオクは「テホを殴ったなんてよくやったわ。・・・・あなたのことは娘だと思ってる。でもしばらく実家にいなさい。テホは痛い目にあわないとわからないのよ。」と言ってくれます。・・・ほんとになんていい義母なんだろう。

ガンホはいつもジョンイムを頼っているので、浮気をしたテホを責めます。

テホは同僚からも厭味をいわれ、学長とも顔を合わせられません。

ソヨンがまたジョンイムに会い、「テホさんとは付き合っていません。」と言って、夫婦でテレビ番組に出て、仲のいいところを見せるように頼みます。

ジョンイムは父に言われて家に帰ります。

テホからも「テレビ番組に出よう」と誘われたので、「浮気の噂を鎮めたいんでしょ」と言ってしまいまたけんかになります。

ギョンフンはヨンホをロッククライミングに連れて行ったり、鉄人レースに誘ったりします。ヨンホはあきらめさせようとしているとわかって、「これくらいじゃあきらめません。」と言って怒って帰ります。

ジョンテがヨンホに「見合いをしろ」と言いますが、もちろんヨンホは承諾しません。

テホとジョンイムはテレビ番組にでました。テホがいつもとは全然違うことを言ってもジョンイムは我慢してますが、テホの手紙を司会者に読んでもらって、あまりにも今の状況と違うので泣けてしまいます。

収録が終わってから、ジョンイムはテホを無視して帰ろうとするので、テホも怒って「離婚してやるよ」と言ってしまいます。

ついに言っちゃいましたね。

ジョンイムはかわいそうだけど、もっと図太くならなきゃ。あんまり気にしないほうがいいのに・・・

テホのことが怒れていたけど、だんだんジョンイムを見てイライラしてきました。

|
|

« 「結婚してください」19話 | トップページ | 一応最後まで観なくちゃ »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」19話 | トップページ | 一応最後まで観なくちゃ »