« 「結婚してください」24話 | トップページ | 「結婚してください」25話 »

仕事と持ち寄りパーティー

仕事は、ここ3週間は荷物の量が増えるので短期アルバイトの人が3人増え、パートの人も二人入れ替わったので、新しい人が多くて新鮮な感じです。

新しい人は1人は同じ学区で、娘と同級生の女の子がいるし、もう1人はバドミントンを一緒にやっている人だったので、話が合ってうれしいです。

年末は29日まで仕事です。大掃除がしてないのになあ。

この前窓拭きとカーテンの洗濯を少しやったり、次男のいらないおもちゃを処分したりしたけど、部屋がちっとも片付きません。

年賀状はめずらしく23日に出せてよかったけど・・・

昨日はサークルの持ち寄りパーティーがあり、次男と一緒に行きました。

毎年年末にあります。今年は、韓国、インド、タイ、ベトナムの人が来てくれました。まだサークルに入ってない人も来てくれたので、総勢では私の感覚では100人ぐらいでした。

初め、今年と去年に交流に行った子どもたちが、思い出を話してくれました。

会食の後は、メンバーで合唱をやっている人が歌ってくれたり、バイオリンの演奏、ソーラン節の踊りなどがあり、最後に韓国の人が民族衣装を着て太鼓をたたいてくれました。

外国のゲストや知らないメンバーの人とあまり話せなくて残念だったけど、普段はあまり会わない違う場所でやっているメンバーと話せてよかったです。

|
|

« 「結婚してください」24話 | トップページ | 「結婚してください」25話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様~体調に気をつけてね^^
いいお仲間が出来て楽しそうでよかったわ
 
着々と正月準備できてるやん♪
年末掃除なんかしなくったって正月はやってくるよぉ~・・だってプレゼントなんにもなかったけどクリスマスちゃんと来たもーーん・・coldsweats01

投稿: ビオラ | 2010年12月27日 (月) 18時06分

ビオラさん、ありがとうhappy01
そうか~、そうだよね。掃除は年末にしなくてもいつでもできるしねbleahがんばるのはやめようっと・・・
ビオラさんの家はリフォームしたばかりだから掃除しなくてもきれいでいいなあ。

仕事は大変だけど、休憩のときに話すのが楽しみです。これからまた倉庫は冷えるけど、暑いよりはましだからなんとかがんばるね~wink

投稿: ぴかり | 2010年12月28日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」24話 | トップページ | 「結婚してください」25話 »