« 「結婚してください」16話 | トップページ | いろいろ »

「結婚してください」17話

ソヨンがテホの部屋に来て万事窮すと思ったら洗濯サービスでした。

テホはほっとして、母をごまかしホテルに来たソヨンに会いに行きます。

そして「急用ができた」と言ってソヨンを帰らせようとします。

ソヨンががっかりしたみたいなのでちょっと腕をとって引き止めているところをジョンイムが見てしまいます。

ソヨンからの「着きました。部屋に行きます」というメールを見てしまってテホを捜しに来たのでした。

スンオクと鉢合わせして、テホとソヨンを怒ってくれれば良かったのに。またジョンイムだけ我慢しなくちゃいけないなんてかわいそう。

何も知らないスンオクはテホとジョンイムを部屋に泊まらせます。

ジョンイムに「苦労したでしょ。新婚旅行に来たと思って楽しみなさい」というところが泣けます。なんて優しい姑なんだろう。

スンオクが帰ると、ジョンイムは枕でテホをたたき続けます。

でもテホは「お前と別れたくないけど彼女にも惹かれる」と正直に言ってしまい、泣いているジョンイムを抱きしめます。

次の朝、ジョンイムはテホに「今さら離婚なんて悔しすぎる。両親には内緒にしておたがい自由に暮らしましょ」と言います。

ダヘとスンオクがインスンを説得しに行きます。

でもインスンは「絶縁したので関係ありません。」と言い、またけんかになりスンオクは「もう2度と来ない」と言って帰ります。

チェ君がジョンイムに鍋の作り方を聞いたりしてジョンイムのことが気になるみたいです。

ヨンホがまたギョンフンの家に行くと二人でのみに行くことになり、今度はギョンフンが遊園地へ誘います。

帰りにジョンイムの父に会い、後で「(ヨンホと)付き合っているのか?」と聞かれギョンフンはあわてて否定します。

ソヨンはテホに会い、ホテルから帰されたことを「失望した。私たち友達でしょ?」と言いますが、テホは「友達なんて無理。ときめくし抱きしめたくなる。・・・先輩と後輩に戻ろう」と言います。

ジョンイムは昔を思い出し、かわいい服を着て1人で飲みに行きます。そこへチェ君が来てお酒につきあってあげます。

ジョンイムは家に帰るとテホがいて、「努力して仲良くしよう。」と言いますが、ジョンイムは「努力する必要はない。」とつっぱねます。

スンオクが、ジョンイムに「仲直りしてくれてありがとう。・・・あなたがいるから心強いし元気がでる。」と言います。

ジョンイムは餅屋へ行って、テホと仲が良かったころのことを思い出しながら、泣きながら歌をうたいます。

チェ君とジョンイムがお酒を飲んだ時、よろけるジョンイムをチェ君が受け止めてジョンイムがドキッとするところがあったけど、ジョンイムが泣いて歌っているときにチェ君が現れればいいけど・・・

|
|

« 「結婚してください」16話 | トップページ | いろいろ »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」16話 | トップページ | いろいろ »