« 仕事と持ち寄りパーティー | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ (2010年視聴) »

「結婚してください」25話

ジョンイムが歌をうたっているとチェ君が現れたのでびっくりしますが、テレビ局で働いていることを知り喜びます。

チェ君は自分がプロデューサーだということを隠します。

エランの餅屋の経営状態は悪くて、ジョンイムを雇う余裕がないのをジョンイムは知ってしまい、職を探し始めます。

テホが着ていくジャケットが見つからないのでジョンイムに電話しますが、ジョンイムは冷たくあしらい、教えてあげません。

ヨンホがギョンフンに電話しても出なくて心配をしています。

ジョンテはまだ学校へヨンホの迎えに来て、「あいつ(ギョンフン)と別れるか俺と縁を切るか決めろ。あいつと続けるなら出て行け。」と言います。

テホの古い車が壊れたので、ソヨンと車を見に行き買ってしまいます。

ソヨンは、「あなたと自由に会いたい。流れに身をまかせようと思う」と言ったり、「奥さんと仲良くね」と言ったり、よくわからないなあ。でもほんとイラつきます。

ヨンホはギョンフンと連絡がとれないので、家に行くとジョンイムに会ってしまいました。ヨンホはジョンイムの父からギョンフンが旅行に行ったと聞いて帰りますが、追いかけてきたジョンイムに「彼が行っちゃった」と言って泣き出します。

ジョンイムは自分の部屋にヨンホをつれて行きますが、酔い潰れてしまったので、ヨンホの家に送り届けます。

ヨンホはジョンテに「父さんのせいで彼が逃げた」と怒り出します。

ヨンホを寝かせると、スンオクがジョンイムに「心配で眠れないの。テホも弱っているみたいだからあまり冷たくしないで。」と頼みます。

でも「家のことは心配しないで。」とジョンイムを帰してあげます。ほんとにいい人だなあ。スンオクも1人で家事をするのが大変なのにジョンイムの味方をしてあげるなんて。

ガンホがインソンに親に家を買ってもらわず自分たちでお金を貯めて買うと言いに行きますが、インソンは怒ってジョンテに電話をします。

「家を買えないなら、ここ(インソンの家)で同居させる。」と言ったので、スンオクがまた怒ってしまいました。

ジョンイムはテホに会い、「ガンホさんに援助しましょ。」と言いますが、テホは車を買ってしまってお金がなくなったことを言うとジョンイムはあきれて帰ります。

テホは前の車を買ったときのことを思い出し、ジョンイムの部屋に行きます。

「自分ももっと前に進みたいし、お前をふさわしい女にしたいから協力してほしい」と言いますが、ジョンイムは「自由に生きたいの。」言って出て行きます。

ヨンホはギョンフンとの思い出の場所に行くと、ギョンフンが運転手つきの高級車から降りてくるのを見てしまいます。

ギョンフンはお金持ちだったの?ジユンはギョンフンの子どもじゃなさそうだし、ギョンフンはいったい何者?

なかなか話が進展しなくてまどろっこしいなあ。

|
|

« 仕事と持ち寄りパーティー | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ (2010年視聴) »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事と持ち寄りパーティー | トップページ | 私の好きな韓国ドラマ (2010年視聴) »