« 「結婚してください」15話 | トップページ | 「結婚してください」17話 »

「結婚してください」16話

ホテルで離婚届を受け取ったテホはジョンイムがいる餅屋へ行きます。

「正気か?」と怒ると、ジョンイムは「離婚したら名前に傷がつく?」と言ってとりさげようとしません。

インソンは、ダヘが妊娠したということが噂になっていることを知って、ジョンテが話しに行っても水をかけて帰してしまいます。

餅屋の2階に住むチェ君はジフ様のライブチケットをエランに渡します。そしてジョンイムとテホがうまくいってないことを聞いて気になっているようです。

お昼にテホがジョンイムに会い、わざと「離婚しよう」と言って、ジョンイムの父に電話させようとしますが、ジョンイムはいざとなると言えません。

テホは、それを見て安心して、「反省したら電話しろ。それまで帰らない。」と言って出ていってしまいます。

ヨンホがギョンフンの家に行き、「ジユンと遊園地にいきません?」と誘います。でも家主のジョンイムの父に会ってしまい、急いで帰ってしまいます。

ギョンフンが追いかけると、「あなたが嫌いよ。」と言いながらも「でも頭から離れない。」とまた告白し、「あなたこそ私を条件で見てる。」と怒って帰ります。

ソヨンは、なんとチェ・ヒョヌク(チェ君)が好きだったけど相手にされてないみたいです。ヒョヌクに「好きな人ができたの」と言っても「良かったな」と言われてしまいます。

ソヨンは落ち込み?テホに「お茶をごちそうして」と電話で言うと、テホはホテルの自分の部屋によんでしまいます。

スンオクが、ジョンイムがテホを追い出したと知り、なんとか仲直りさせようとします。

それでテホとジョンイムと3人でホテルで食事をして二人を泊まらせようとします。

でもスンオクたちがテホの部屋へ行くと、ワイングラスが二つと簡単な食事が用意してあり、テホもあわてている様子なのでジョンイムが怪しみます。

ソヨンがホテルへ入ってきて、部屋のチャイムが鳴りました。

ほんとにいつもタイミングが悪すぎ?なんだよね。ソヨンといるときに限ってジョンイムが来ちゃって・・・

テホもソヨンと仲良くなる妄想までしちゃって、だんだん本気になってきちゃうのかなあ。

ソヨンが、チェ君に片思いというのもありえないけど、チェ君とジョンイムが仲良くなってテホとソヨンがやきもちを妬くようになればいいのに。

|
|

« 「結婚してください」15話 | トップページ | 「結婚してください」17話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」15話 | トップページ | 「結婚してください」17話 »