« 「結婚してください」17話 | トップページ | 「結婚してください」18話 »

いろいろ

首が曲がりにくくなってもう1ヶ月近くたちます。MRIもとってくれて、軟骨が神経に近づいているところがあったけど、それほど悪くはないみたいです。

でも首がおかしいと後頭部まで少し痛む気がして心配になります。

バドミントンがやれないのが悲しいなあ・・・

ステップ運動でも首が揺れてやりにくいので、体がなまらないように仕事が休みの日は30分歩くことにしました。がんばって続けよう。

仕事も相変わらず体はえらいけど、お昼や休憩のときにみんなと話すのが楽しいからなんとか続けたいなあ。

次男は、先週そろばん1級のテスト、今日は電卓1・2級のテスト、来週はそろばん大会と、テストが続きます。

それで、頑張っているからとカードを買わされてしまいました。今では友達と自転車で校区外のアピタまで行くようになって自分で買ってきました。

それにクリスマスプレゼントはPSPを買わされることになってしまいました。

ソフトも合わせるとずいぶん高いけど、クリスマスプレゼントは今年で最後だからまあしょうがないかな。

娘は今日はセンタープレテストに行きました。と言っても朝7時から車で40分かかる大学に送らされたんだけど。

11月の模試で、農学部はD判定だけど、工学部でやっとボーダーラインのC判定が出ました。

でもまだまだ厳しいです。本番まであと1ヶ月ちょっと。体調に気をつけてがんばってほしい。

|
|

« 「結婚してください」17話 | トップページ | 「結婚してください」18話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

首は辛いですね。
大丈夫ですか?歩いてて・・
私も子供が小さい頃に経験があります。仕事を辞めて今の仕事に変わって8年、まだ違和感はありますが大丈夫です。
ぴかりさん無理はしないで下さいね。


息子さんそろばん頑張ってますね。
こなしていけるのは彼が頑張ってるからですね。
うちの息子もPSPです^^;音楽も聴けるみたですね。
クリスマスは10才で卒業したのですが今回は彼も頑張ってるので3年ぶりのサンタクロースです。
赤と黒のコンビのを用意しました。


12月ですね。
センタープレ、校内プレとほんと大変です。
12月のカレンダー見るたびにファイト!!
今日から期末テストです。
頑張ってほしいです。

投稿: さくら | 2010年12月 6日 (月) 13時56分

さくらさん、ありがとうhappy01
首は、普通にしていれば痛くないのでいいけど、左右に振ると少し痛みますsad
さくらさんは治ってよかったですね。若いときは早く治るけど、私は・・・でもあきらめずにリハビリしますrock

そろばんは、1級のテストがなかなか受からないけど、小学生のうちに受かるといいなあ。
プレゼントは、去年まではサンタさんがくれると思っていたっぽいけど、今年はもう私が買うというつもりで会話をしていますcoldsweats01
PSPは色を聞いておかないといけないですね。

娘の学校は期末も終わって、後は校内プレだけかな。
早く終わって楽になってほしいような、目標の点とは程遠いから時間がほしいような・・・です。


投稿: ぴかり | 2010年12月 6日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」17話 | トップページ | 「結婚してください」18話 »