« いろいろ | トップページ | 「結婚してください」19話 »

「結婚してください」18話

エランがテホとジョンイムの仲をとりもとうとしますが、ジョンイムは「一番嫌なことは自分自身に嫌気がさしていること」と言ってテホと話し合いをする気はありません。

テホがエレベーターに乗っているとまた偶然ソヨンが乗ってきて混雑しだしたのですごく接近したりします。・・・どうしてこうなるの?

エラン夫婦がジョンイムとテホを食事に誘って先に帰ってしまいます。

テホが「解決しよう。」と言ってもジョンイムはとりあいません。

だんだんまたけんかになって、テホは「一夫一婦制はよくない」とか、「(お前も)他の男を好きになるかも。」とか言ってしまうので、ジョンイムはあきれてテホに水をかけて帰ってしまいました。

ジョンイムは熱が出たので父のところへ行って休ませてもらいます。

ヨンホはジユン、ギョンフンと遊園地に行きました。

ジユンが気を利かせて二人だけにしてあげます。ヨンホは「ふられてもいいから最後までやってみようと思う。」と言ってもギョンフンは「僕たちはつりあわない。」とまだ拒否しています。

ジユンがなかなか戻らないので、二人はジユンを捜し始めました。ギョンフンはヨンホが必死に探す姿を見て心が動いていくようです。

ヨンホは、ギョンフンに送ってもらったところをジョンテに見られたし、ジョンテに弁護士と別れたことをいろいろ聞かれて頭にきて、「父さんの望む結婚はしない。」と言います。

ジョンイムの父は、ジョンイムからテホの浮気のことを知り、テホに会いに大学へ行きます。

学長もテホとソヨンの噂を聞いてソヨンに怒り、「見合いをしろ」と言いますが、ソヨンも「結婚するつもりはない。」と反発します。

そしてソヨンはテホに会いに行き、「告白されて辛かった。あなたを好きだと気づいたから。・・・思うだけでも罪なら終わらせるべき。」と別れを告げます。テホが引き止めているところにジョンイムの父が現れます。

またタイミングよく会いすぎ。・・・どんどんこじれていくんだよね。

|
|

« いろいろ | トップページ | 「結婚してください」19話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~happy02
「結婚してーー」のタイトルに「いやいや・・もう結婚してるから無理やって」・・なんて返事したりしてsmile
最近ドラマ「時代物」が多くなってるよーな気がする・・で、一話見忘れると・・sweat02
 
首の具合いかがですか!??
くれぐれもお大事にねconfident

投稿: ビオラ | 2010年12月 8日 (水) 19時04分

ビオラさん、お久しぶりですhappy01
また、お話できてうれしいですheart01
「結婚してください」はなかなかおもしろいですよ。だいぶ長いみたいだし、かっこいい人がが出てないのがちょっと寂しいけど・・・coldsweats01
「時代物」は多いけど、私はすごく評判がいいのしか見ないから最近は見てないかなあthink

首はなかなか治りませんbearing
またバドミントンができるように治したいなあ・・・

投稿: ぴかり | 2010年12月 9日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 「結婚してください」19話 »