« 「結婚してください」28話 | トップページ | 残念な結果 »

「結婚してください」29話

ギョンフンの姉はヨンホに「NYから帰ってきたので子どもを転入させたい」と言い、「年は?」とか「結婚の経歴は?」とか失礼なことまで聞きます。

ヨンホはあきれて「ギョンフンさんを知っていますか?」と聞きますが、「知りません」と姉は嘘をつきます。

ヨンホはギョンフンに「(この前一緒にいた女性が)私のことを探りにきたの」と言い、姉のことについて聞くとギョンフンも「人違いだ」とうそをつきます。

ヨンホがギョンフンに両親や奥さんだった人のことを聞いても「聞いたらもう会わなくなる」と言って答えてくれません。

ヨンホが怒って帰ってしまうと、ギョンフンも姉に電話して「今度邪魔したら二度と会わない」と言います。

テホがジョンイムのことが気になってお餅の街頭販売の場所へ行き、手伝います。

ジョンイムはしかたなくテホに送ってもらいますが、家に入りたいというテホを追い返します。

チェ君がソヨンを誘い、「(テホさんを)解放してあげたら?」と言いますが、ソヨンは「女性を心から好きになったことがあるの?」と言い、忠告する資格がないと思っています。チェ君も自分で納得してました。

インソンとジョンテがガンホたちをどちらに同居させるかでもめていて、ダヘはガンホに「二人で逃げましょ」と言うのでガンホはダヘのためにインソンと同居することに決め、スンオクに了承を得ます。

それでスンオクは仕方なくインソンに「ガンホたちと一緒に暮らしてください」と頼みに行きます。

あんなにインソンのことを嫌っていたのに丁寧に頼んでいるのがかわいそうでした。

テホがまたジョンイムの家に無理やり入ってきます。

チェ君のことを「信用しちゃダメだ。男女に友情は成立しない。」とか言っちゃいます。前は「ソヨンとは友達だ。」と言っていたのにねangry

「お前のそばに男がいるのは嫌だ。帰らないなら泊まる」と言って動こうとしませんが、ジョンイムは「放っておいて」と言って出て行ってしまいます。

これだけ言われたら許してあげてもいいのに・・・と思っちゃうなあ。

ヨンホが「あの女はジュンの母親?」と聞くとギョンフンは否定しますが、ジユンの母親について話そうとしません。

ほんとに結婚するつもりなら話さなくちゃね。

ジョンテがギョンフンに会いに行きますがジユンしかいませんでした。それで待つ間ジユンと遊びますが、ジユンは急にお腹が痛くなって苦しみだします。

ギョンフンはジョンテを誤解してしまうのかなあ。ちょっと怒った顔をしていました。

テホが本当はジョンイムのことが好きだとわかってきてよかったです。

|
|

« 「結婚してください」28話 | トップページ | 残念な結果 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「結婚してください」28話 | トップページ | 残念な結果 »