« 結婚してください」26話 | トップページ | ハナムとスンジョがかっこいい »

「結婚してください」27話

インソンがガンホをバカにするので、叔母は、「頭はテホに劣るけど、顔と中身はガンホが勝っている」と言います。ほんとにそうだよね。

そして、インソンに「同居するならあんたが二人を養えば」と言ってしまい、けんかになります。

顔合わせの後、スンオクはガンホたちとインソンの同居に反対しますが、ジョンテは反対でもなさそうです。

インソンはガンホに仕事を紹介して自分好みに変えようとしています。

ジョンイムが両家の顔合わせに出て久しぶりに家に行きますが、テホの部屋が散らかっていてあきれます。

テホが戻ってくるように頼みますが、その言い方が偉そうなので、ジョンイムは「最近すごく幸せ」と言って帰ります。

スンオクがヨンホがギョンフンと付き合っているのを知ってしまい、ギョンフンが子持ちなので反対します。

チェ君がお餅を買ってくれたので、ジョンイムはお茶をごちそうします。

チェ君はジョンイムが自立するために家を出たけど、なかなかうまくいかないことを聞きます。・・・だから早くジョンイムを歌手にしてあげればいいのに・・・そんなにうまくはいかないか。

スンオクがジョンイムの家に言ってギョンフンのことを尋ねます。そして、ヨンホは人様の子を育てられるような子じゃないからジョンイムにも反対するように言います。

ギョンフンと一緒にいた女の人はギョンフンの姉で、ジユンの実母?みたいです。ギョンフンはやっぱりお金持ちっぽいなあ。

スンオクがギョンフンに会いに行くと、ギョンフンはいなくてジユンに会います。ジユンもなんていい子なんだろう。誰が母親になっても楽に育てられそう。

ギョンフンが家に帰る途中でスンオクをひきそうになったので、スンオクを無理やり病院につれて行きます。

途中でギョンフンが車の中からジユンを見つけて話しかけたので、スンオクにもギョンフンだとわかってしまいました。

スンオクは、ギョンフンとジユンの人柄がわかれば結婚には反対しないと思うなあ。

|
|

« 結婚してください」26話 | トップページ | ハナムとスンジョがかっこいい »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚してください」26話 | トップページ | ハナムとスンジョがかっこいい »