« 決断 | トップページ | 「結婚してください」34話 »

「結婚してください」33話

次の日?テホがジョンイムに会います。

ジョンイムはテホに「彼女(ソヨン)がいないとダメなんでしょ。」と言ったのでテホは否定すればいいのに、またけんかになって「離婚届を用意する」と言ってしまいます。

ギョンフンの母がヨンホを呼び出し、「息子をお願いしたい」と頼みます。

ギョンフンの父は物理学者で、家族も優秀らしいです。

ギョンフンの母はなぜギョンフンと絶縁状態なのかヨンホに話してくれません。

そのときギョンフンがヨンホに電話をかけたので、母がヨンホに会っていることを知り、怒ります。

ギョンフンがヨンホのところへ行きますが、ヨンホが母との間にどんな事情があるのか訪ねてもギョンフンも話さないのでけんかになってまたヨンホが「別れる」と言い出します。

この二人も何回「別れる」と言っているのか?

ジョンイムがチェ君の会社でピアノを弾きながら「クレメンタイン」を歌っているとチェ君が聞いていて拍手をします。

チェ君は今までジョンイムに嘘をついていたことを謝り、「歌手デビューできるかも」と半分冗談で言ったので、ジョンイムは「CDを作ってほしい」と頼みます。

ソヨンがテホの態度にイラついて一度は「もう疲れたから離れる」と言いますが、話しているうちに「奥さんと離婚して私と付き合って」と言ってしまいます。

ガンホとダヘは新婚旅行に行きますが、ダヘの足がむくんだのでガンホが心配してインソンのところへ一緒に行きます。

ガンホの家で同居するはずだったのに、しばらくインソンの家にいるようです。

ヨンホが熱をだしてしまい学校を休んだので、ギョンフンはいたたまれなくなってヨンホの家に駆けつけますが、なかなか中に入れません。

チェ君とジョンイムは本当にCDの録音を始めました。

「クレメンタイン」は聴いていると癒されるよね。

ジョンイムは、記念にCDを作ってもらっただけで売ることは考えてないけど、チェ君が売ってくれてたくさん売れるといいなあ。

テホにギャフンといわせなくちゃね。

|
|

« 決断 | トップページ | 「結婚してください」34話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決断 | トップページ | 「結婚してください」34話 »