« 成人式 | トップページ | 「結婚してください」29話 »

「結婚してください」28話

スンオクはギョンフンに「ヨンホの母です」と告げます。

二人でお茶を飲みながら話をして「もう会わないでほしい」と言います。

ギョンフンもジユンもいい人だとわかったのに、どうして反対するかなあ?think

スンオクもいい人なのに・・・

スンオクはヨンホにも「ギョンフンさんに別れろと言った」と話しますが、ヨンホは当然怒って「幸せになってみせる」と言います。

ヨンホは心配になってギョンフンに電話すると、ギョンフンは「逃げたりしない」と言うので安心しました。

ジョンイムの父だけはギョンフンに「ジユンには母親が必要だ。前に進め」と言って応援します。

ガンホがインソンに「今の仕事を辞めません」と言ったので、インソンが「こんな男に関わりたくない」と怒ります。

その場面をジョンテが見てしまい、さすがにガンホがかわいそうになります。

インソンがジョンテに「ガンホに仕事を辞めるように説得して」と電話してもジョンテは「寛容に受け止めてくれ」と言って説得する気はないようです。

チェ君がジョンイムを夕食に誘います。

そこでジョンイムにシンセサイザーをあげると言ったので、ジョンイムは「もしかして私が好きなの?」と冗談で言います。

チェ君はむきになって「勘違いも甚だしい。あなたがかわいそうだから・・・」と否定します。

そこへちょうどテホとソヨンが一緒に店に来て、お互いを見つけてしまいます。

ジョンイムが「全然気にしてないから・・・」と1人で帰ってしまったので、テホが後を追いかけます。

そして「あいつとどういう仲だ?」と聞いてもジョンイムは相手にせず帰ってしまいます。

残されたソヨンもチェ君に「(ジョンイムさんと)どういう仲?」と聞きます。

チェ君もソヨンに「男女の仲で友達は成立するかな?」と言ってジョンイムのためにテホとあまり親しくしてほしくないようです。

ジョンテはスンオクに「ガンホたちの面倒をみよう。落ち着いたら独立させて自分たちは田舎で農業をしよう。」と言います。

やっと父親らしいことが言えたね。

ヨンホが教頭先生にギョンフンとの仲について聞かれたので「結婚するつもりです」とはっきり言ってしまいます。

ギョンフンの姉らしき人が学校までヨンホに会いに来ました。

このごろテホがジョンイムのことを気にしてソヨンのことはどうでもいいみたいになったのでいい感じです。

インソンだけは、赤ちゃんができるのにダヘとガンホを留学させようなんてどういうつもりかわかりませんangry

少し前にこのドラマが終わったみたいで、「韓国芸能中継」という番組でテホ夫婦、ヨンホ、ギョンフンのインタビューをやっていました。

テホがちょっと面白い人みたい。

何話まであったんだろう。

|
|

« 成人式 | トップページ | 「結婚してください」29話 »

結婚してください」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人式 | トップページ | 「結婚してください」29話 »